めちゃくちゃめでたいのに、連載更新くらいしかしてない...ですね.....。

私にとってのサガは小さい頃云々全く関係なく、知り合った(?)のは5年前くらいなんですよね...それこそ2はまだミリしらだったわけで。
3を触る→ボルカノさんが好きになる→リユニをやる→SダンちゃんがSカノさんと同じ絵師なので好きになる→正月スーちゃんがかわいい→ロマ2の夢小説書こう→ノエルさんめっちゃ礼儀正しいしいい人→ノエルさん好き、むしろ七英雄箱推し.....という流れで今に至ります。
若干世代は違えど、今の職場の性質上結構サガの話が通じるのが嬉しいですね。

連載、あと4話くらいなので更新頑張ります。一年以上温めてる番外編も反復横跳びしてるわよ...!


あ、そうそう。
ひっそりとオフライン情報を更新しましたが2月に久し振りにバテンでイベント出ます。
しかし原稿が手につかない…解体工事と上階どちらかが常にうるさくてやる気が、というのはそろそろ甘えになってしまうので来週から動きたいです(フラグ)


ここでひっそりと書く話でもないんですけど、ワーフリがサービス終了とのことで。
初めてじゃないですかね、消えてしまうコンテンツの連載。そもそもソシャゲが原作の夢に手を出すのが珍しいわけで……一応、携帯電話向け乙女ゲームの短編は書きましたけどあれはまだスマホアプリに吸収されてコンテンツとしては生きていますし。
エンサガネタについては既にサービスが終わってるのに書いたのはそうなんですけど、サガとして続いているのでワーフリの終了は重みが違うなと。キャラやシナリオに触れられる機会が保証されてない…
二部はうちの設定と方向性が合わないのでやる予定はなくて、多分今後の更新も怪しいなと。でもちゃんと完結まで持っていった連載なので、ずっと残しておきたいです。言うだけならタダですからね。