日記更新しようしよう思っているうちにもう一ヶ月経過です()

残業できない(※前記事参照)せいで忙しくてそれどころではなかった。
プランナーの勉強を始めたので課題提出とかもあって更に時間が圧迫されています…(ゲームもまともにできていない)
続々と自分が調整したステージが世に出ているのでやりがいはあるんですけどね。難しいやつ作れば作るほど燃えそう。なのでそれに該当する7月頭が怖い。(初めて最高難度作った)
我々も無料でアプリ開発・運営しているわけではないのでその辺りの塩梅が難しいですね。

そんな中でロマ2連載はいよいよ原作の時間軸に突入しました。
英雄編完結するまで皇帝編の存在は隠していたのですが、タグはすでに入れてあるのでわかる人にはやるってわかっていたかも……?
小さい頃に絆を育んだ七英雄と夢主ちゃんがどうなっていくのか、年代ジャンプはどうなるのか、見守っていただけるとうれしいです。読んでくれてる人いるかわからないけれど。

夢小説の更新で一つお知らせです。
ボルカノさん夢を連載されている相互さんと度々リレー小説的なものをやっておりまして、この度お互いに掲載する流れになりました! ということで一挙公開です。
管理コストなどの観点から名前変換は拙宅の方のみとなりますが、それでも大丈夫な方はぜひ!
本編では見られないうちの子の設定やいつもと違う一面が見られる力作たちです。
密かにコラボルカノって呼んでいます。

あと、ツイ夢で一本眠っていたものがあったので一緒に追加しました。
確か仕事に疲れて書いた自分受けの夢小説だったと思います。
こういうのもっと増やせたらいいんですけどね。何故かここ数年短編は2000文字以上! という謎ノルマがあります。
それ抜きにしてもここ最近仕事が大変なのでいつ執筆できるかわかりませんが何か書きたいです。

7/30の夢小説Webオンリーに申し込んだので、何かいいお知らせができたらいいなと思いつつ、今回はここまでとさせていただければと思います。