怒濤の11月

月末月初、私生活がかなりばたついていて半月以上ごたごたしてましたがようやく落ち着いてきました。

その間ロマ3が配信されたので、隙間時間を見つけつつぽちぽちと。ようやく魔王の盾騒動が終わりました。
原作初プレイですが、ひらめきが楽しいですね。ピコーンは配信前に浴びるほど聞いたのですが実際自分でやるとすごく楽しい。見切りの極意化大変そうだなあ。

週末にはリユニイベント控えているのでお仕事がんばります。せっかく近所なので会場の雰囲気だけでも楽しみたい。
ボルカノさんがついに公式グッズ化した(語弊)ので、トートだけでもほしい。会場限定品はなさそうなので何かしら買えるかなあ。

ボルカノさんが仲間にならなくてカッとなったので拍手追加しました。今後何か思いつけば仲間入りネタ追加します。
人外連載も着々と書き進んでいますのでお楽しみに。

では今回はこの辺で。
そろそろ原稿しなきゃ……。

怒濤の勢いで

今までに見たことのないほどにハイペース更新です。

ボルカノさん以外の更新もぽつぽつと増えてきたのでお察しかと思われます。
こう、じわじわとシリーズ沼に足を突っ込んでいく感じ…いいですね。
ちなみにRSのS五反田さんはSカノさんと同じ人が描いてると聞いて目をつけたのですが、じわじわとはまっていきましたね。
五反田さんの方はRS3連載の世界観ですが、連載夢主の若い頃(言い方)ということで、別人として書いてます。同じRS世界にいるので連載夢主と色々絡ませたいです。

11月から色々私生活の環境が変わってばたばたしそうです。でも連載は何とか時間作って書きたい。

 
前の記事へ 次の記事へ