今月の日記です()

まずは、ご報告。
8月下旬に受けた資格試験、無事合格いたしました!ドンドンパフパフ〜
平たく言えば、ソフトウェアの品質保証の資格です。金槌で叩いた金箔レベルで言うならデバッガーの資格です(平たくしすぎた)
これで晴れてQAテスターを名乗れ…名乗っていいのかな?
今の仕事はものすごく楽しくやっています。少しずつでも変わっていきたい。資格取ったことで変われたらいいな。

連載の話。
人外については私の妄想全開なので楽しんでくれたら嬉しいな…くらいに思ってます。間違いなく未来の私は書いた私に感謝をする…ので、最後まで頑張って書きたいです。まだまだかかりそうですが。
あまりにも温度が低いので、定期的に前連載も更新していきます。よろしくお願いします。

そして、今冬も色々あります…!
なんと、1月のシティに申し込みました〜!ジャンルはロマ3。もちろん弊サイトで活躍中の術士たちで。初ス○○ニジャンル参加です。
予定では連載再録、アクキー、それから術士本を出します。今から原稿頑張ります。

それから、2月はサガオケ。当選したので行ってきます…!
四魔1は確定してるようなのですごく楽しみです…好きなので……。

3に出会ってから一年しか経っていないのにまさかこんなことになるなんて思いませんでした。まだまだジャンル沼で楽しんでいきたいです。

ではこの辺で。
ロマ3リマスターは11月11日配信です!よろしくお願いいたします!