前回からだいぶ間が空き、先月末に髪を切ったのに忙しい忙しいでこんなタイミングになってしまいました。
今日は僕の誕生日だ(モン○ーノ)

ひとまず、人外ボ夢は完結させました!
短編では悲恋とか死ネタとか書いた経験はあるものの、連載で不穏なものは初めて……ですかね。
曖昧なラストは初期からうっすら考えていましたが、どのように着地させるか悩みに悩んだ結果、前作以上のボリュームになりました。
東への旅やルチル君のエピソードは当初の予定にはなかったのですが、結果的にどちらも味が出ていてよかったてす。
夢主ちゃんが序盤でボをあなたと呼んでいたのが最終的にお前呼びになってるの、半分くらい意図的です。彼女の複雑な気持ちを感じていただければ。
話数多くなると矛盾とか出てきて怖い。プロじゃないのでそこのところたまにミスありそうだなって思ってます。星屑とかも完結後に大変な矛盾を見つけて直しましたし……()

さて、次の連載ですが前回予告していた通りのものになりそうです。いえ、予告通りのものです。
というのも、すでに全部書き上がっているのです。一か月半くらいですかね……60話ちょっとを無我夢中で書いていたら完結していたので。もうこれ連載じゃない( ˘ω˘ )
特に連載にする意味もないので今回は一気に上げようと思います。
見直しだけじゃなくページデザインとか準備してますのでもうしばらくお待ちを。

あとは前回も少しお話したお仕事のこと。
自分のゲーム作りの経験が少なからずいきて、すぐにそれなりにデータ作りができるようになりました。それだけじゃなくプレゼンの機会が増えたり他の開発さんと話す機会が増えたり…よりクリエイティブな業務になりました。
自分が作ったステージが攻略記事になったり、自分が書いたディレクションが生放送や訴求動画になったりで、今までにない経験ができて不思議な気持ちです。
ここでしばらく勉強してもっと稼げるようになりたいですね_(:3 」∠)_まともな生活できてないので。

夢小説は…ここ数年特に反応とかなくてほぼ自分が楽しむだけにやってる感じがあるので、引き続き気まぐれに書いていこうと思います。未来の私が読み返して楽しければいいので。