もうこの歳になると誕生日とかどうでもよくなってしまいますね。普通に仕事してましたし。

ひとまず近況としては、人生初の生放送にゲスト出演しました(声だけ)。視聴者数千人いたのですが、めっちゃ緊張して翌日まで腹痛地獄でした_(:3 」∠)_
ただ一時間半の中で台本あるのは二言三言なので、覚えることは少なかった。あとは自分で語彙をひねりだす、というところなのですが何とか最低限のことは言えました。
顔出しがない分めちゃめちゃやりやすかった。相方が声出し苦手な分、私が頑張らなくてはという使命感に駆られていました。
無事何事もなく本番も終わり、終わってみるといい経験になったなと。いきなり自分にオファーがくるとは思ってなくて、終わってもずっと緊張していましたがこれはこれで一生モノなので。やってよかった。
いうて、喋るの苦手なんですけどね。今やってるタイトルのイベント運営お手伝いならバリバリやりたい。

スマホデビューから数日。
しっかりバックアップ復元はしていたのですが、なんと電話帳が10年くらい巻き戻っていることが発覚。新卒時に良くしてくださった人事のおばさまの番号が消えていてめちゃくちゃ焦りました。Cメール(死語)でのやり取りなので、番号しかわからないしSMSに切り替わったのでデータ移行できなかったのですよ。年に一、二回は近況報告しているのですが……。
慌てて前のガラホ起動したら何とかCメール(死語)と電話帳は生きていたので、必要な分だけ手作業で移しました。よかったあ。
生放送の件もあるし、久々に連絡しようと思います。

ロマ2連載、立て続けに更新させていただきました。気づいたら一ヶ月も空いていた_(:3 」∠)_
いうて、特に反応とかはないのでマイペースでいいやという心構えの更新です。日付でバレていますが、とっくに書き上がってはいるのです。見直しをサボっているだけで。
久々に自分の作品を読み返す形になるわけですが、めっちゃ良……です。ありがとう、過去の自分。といった気持ちになる。
最新話はだいぶふわふわとしたお話ですが、ここからラストスパートです。夢主ちゃん、七英雄、最終皇帝たちはどうなってしまうのでしょう……という問いを投げかけ、今日は筆を置きたいと思います。

誕生日だけど、普通に仕事してたしケーキも食べなかった。ケーキもこの歳になると一切れすら少し重く感じてしまって(´・ω・`)……結局、何でもない日が一番よいのかもしれませんね。
でも相互さんからコラボルカノ新作書いてもらってめちゃめちゃごろんごろんしたのはここだけの話ですよ。