スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女体化にまさか…


進撃でも手を出すとは思わなかった…いや、エレンちゃんは公式で出たし良いとしてだ。
リヴァイさんの女体とか想像出来ない…と思ってたら、エレリ♀の作品見たら、うおおおおああああああああリヴァイさん♀何これくそかわ!は!?天使!?!?
ってなったオチですはい。
私ってなんでリバ多いんでしょうね。
そして段々と最初のカプと逆になったのはタイバニの記憶で…
これで逆転したらまたかお前って思ってあげてください。
でもね?
リヴァエレくそかわだからね?

なんか日記で話しかけてくださる方はエルリの方が多くて…
えっ、この日記需要あんの?ねぇ!?ってなってます。
エルヴィン大好きですよ!ええ!そりゃもう抱いて!って思うくらいには!アッ、すみません、石は投げないで…!!!!
でもな!あんた描きにくいんだよぉ!!!!ダンダンッ!!!

今日一人で思ってたのは、エルヴィンってトランクス穿いてたらなんかいいお父さん!って感じで、優しそうだし包容力ありそうー!って思ってたけど、ビキニにした瞬間すんごいゲイ臭がヤバイと思った。
パンツ一つでここまで印象変わる人居るんだって思った。
ビキニエルヴィンは絶対ゲイだわ。

イベントで販売した高所恐怖症エレンに出てきたエルヴィンは外国人っぽい顔つきに出来て、よっしゃー!!!ってなってたので、あの、今後も描けたらいい、な…


添付は、百合欲しくなって…いつもの百合くれを連呼しても誰もくれないので…本当…
みんなZに優しくして!百合くれ!!!!
自給自足です。
ユミクリだったらファッション雑誌見てそうと思うけど、こいつら絶対グルメ雑誌だぜ。

「邪魔しないで」
って牽制されそうなエレリです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー