スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デップーちゃん見に行ってきました〜!


ひっっじょ〜〜〜〜〜〜に下品極まりない映画でした。
Good Dead Pool!
開始5分でアッ……って思うくらい下品な言葉の連発
恋愛のない世界なんて最悪だ!って言いたいだけなのによくもまぁあそこまで汚い言い回しができたもんだ!
腕時計もとても可愛かった!
あと、デップーちゃんはキティーちゃん大好きなので、OPに出てきたキティーちゃんのグッズはデップーちゃんのものだと思われ
世界がファンシーなのもそのせいです。かわいい。
原作とは設定随分と変わってますが、恋人ぎゃんかわセクシービューティーなので全然許す!
もっといちゃつけコノヤロー!
いやはや、内容見たら見たであまりオススメしちゃあかんな、これは……と思った。
人の死に方もそこそこリアルなので、内蔵ブチまけたりがアウトな人はあまり見ないことをオススメいたします。
個人的にうわぁと思ったのが、私、内蔵飛び散る系より死体の顔とかがちょいNGなんですが、死体引きずって走行したりするんで……
死んだ後の身体にまで無体強いてる感じもダメな方は注意かと思われます。
原作では皮膚爛れてますが、映画はなんかケロイドみたいになってるのでグロさはなかったです。


あと、コナン見てきました。
安室さんと赤井さん観よ?と沼へのお誘い頂いたので、じゃあ一緒に見に行ってくれよ!と言ったら快諾してくれました。
私1回目。彼女4回目
安室さんの煽りと赤井さんのスパダリ具合凄く良い!
その後オススメくれた友人から2人の話してたんですが
友「赤井さんが完璧すぎて安室さんたちうち出来ないんだよ〜」

私「安室さん何が得意なの……?あ、ギターか」

友「あとボクシングと料理」

私「あ!だからボクシングの構えしてたのか!あれ……?でも……」

友「そう、赤井さんも武術がくそ強い」

私「うわぁ……」

友「蘭ちゃんの3倍強いらしい」

私「通常の3倍かよ……通常?いや、蘭ねーちゃんもニュータイプかってぐらい強いけどな!?赤井さん料理は?得意っぽいみたいな事書いてあるけど(プロフィール見ながら)」

友「いや、なんか味がちょっと…ズレてる…って感じらしい」

私「まぁ自分が美味いと感じれればいいもんな!味付けも通常の3倍大味なんだな」

友「そんで作りすぎたっていつもお裾分けしに来る」

私「量も通常の3倍かよ……」

赤井さん可愛すぎかよ……
これくらいの方が、ダーリンとしては料理作っても美味しいよって食べてくれそうよな。
安室さんみたいに料理の美味さでストーカーされるくらいだと味にうるさそうな!

つまりイメージ的には
安室さんが公安サーの姫でわがままも許される親衛隊持ちで
赤井さんがスパダリカリスマ萌え
だった。
安室さんの突っかかり様と、文句一つ言わないで受け流す赤井さんの度量の広さぱねぇって感想になりました。
赤井さんは、運転に90跳躍に90幸運に90何もかも90のニュータイプなので仕方ない
コナンくんや公安、黒の組織から何から何まで下で奔走してる中、上では二人してガンダムしてんだもん……この作品なんだよってなるよね……
あと、安室さんと女性がいるシーン、どうやら女性の方の声、セーラームーンですよね……?
安室……おま、タキシード仮面かよ……
ってなって、次回のコナンは平次が出てくるみたいで予告の声が平次で……ベジータ王子……
凄く時代を遡った気がした。
いやはや、コナンもとても良く出来たお話でした。
私は凄く凄く凄く凄く凄く凄く松田さんて方が好みの見た目されてたので心奪われました。見たことある。けどどんな人か忘れた
安室さんと赤井さんの話を多いにした後、真面目に、ところで松田さんは原作に出てるんですよね……?と真面目に聞いたら、そっちかよwwww予想外の方向から興味もってかれたwwwwと友人に爆笑されました。友人は、安室さんと赤井さんにはめたかったらしい。
松田さんマジで可愛いよな?


そんな感想でした。
あとは夏祭り行ったりしてとても楽しい土日でした〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー