百合百合


古今さんに百合をおおおって応援してもらえたのでちょっとえっちぃの…
可愛いなぁ…
女の子可愛いなぁ…


ところで、昨日のサーバー抽選いけました!!!
ということでレッツ提督ライフ!
艦これ始めました。
初めは何するゲームなんだろう?と思ってたんですが、ミッションクリアしてくゲームなんですね!
なかなか楽しい。
HPだけでなく、披露とかも有るから、複数育てておかなきゃいけないなぁとか色々考えなくてはいけないんですな…
空母艦とか、軽巡とか駆逐とか色々種類有るのもよくわからんですね…取り敢えず、リーダーに偵察得意そうな奴置いておいてます。
命中率とかUPするんで。
初日ですが、予想以上に進められたと思います!
頑張った!
可愛い子ばっかりで構成したかったんですが、疲労しちゃうと下げなきゃいけないので、複数でちゃんと育ててますよっ!
資材が全然足りなくて、今燃料ヤバイからね。一桁だからね。
くっそ…
空母作れねぇ…
弾薬は尋常じゃないほど有るんだけど?
そんなこんなで提督ライフ楽しんでます。


今日、郵便局いったんですよー!!!!
そしたら、担当してくれたお姉さん優しかったーー!!!!
めちゃ嬉しい!ニコニコしながら全部ちゃんと説明してくれて、機械の入力尋常じゃないほど早かったので確実にベテランだなぁと思いながら…
通帳古すぎて、こちら振込まれることも送金も出来ません…って言われてジワジワ笑えたwww
キャッシュカードもちゃんと作りまして、送金もやり方教えてもらいました!
完璧だァ…
これが私のパゥワァ…
なんてことはなく、お姉さんにちゃんと一度入金しないと送金できませんか?って聞いたので!!
出来ました!今後は私のゆうちょが火を噴くぜ????
っつっても送金ってそうそうしないけどな。
振込して頂く際にはゆうちょにしておきます。

あと、切手もちゃんと貼って投函してきた。
前回の失態二度は犯さないぜ!!!