こんにちはーー


何もかもが嫌なシーズン到来…またかよって思われますか?
Zもそう思う!!!!
怠惰って怖い。

ところで、髪の毛切って来ました!
刈り上げてもらう予定だったのですが、そんなに刈り上げにはならず…
とてもメンズカットな粋にとどまりました。
私を担当して下さってる美容師さんが信頼なので、美容師さんがあまり上の方からしない方がZさんの髪質には良いと思いますって言って下さったのでそうした。
似合わないなら、ちゃんとやめた方が良いって言ってくださる方なので。
メンズカット大丈夫ですかね?って聞いたらZさんなら似合いますよ!って言って下さった。
他のすれ違う美容師さん達も思いっきり切られましたね!似合いますよ!可愛いです!って言って下さって…
優しさか;;;;;

刈り上げも、兵長とhydeさんイメージで切りますね!って笑顔で言われてしまってクソ恥ずかしいwwww

hydeさん分かりますか!?って言われて、写真集普通に持ってます;;;ってなった。
Zさんコスプレしないんですか!?って言われてしまって、あ、いや、しないですっ!ってなった…いや、本当にしないですけど…
美容師さんめっちゃ面白いから話盛り上がるんだよね…実は、アニメ前に進撃オススメして下さったのもこの美容師さんでした。

別の方の対応行ってて、私のカットに返って来られた時後ろから来て突然
「Zさんめちゃくちゃ頭小さくなりましたね…」
くっそw頭の大きさ変わってないよwwww
と言う事で、兵長カットは頭めっちゃ小さく見えるそうです。
兵長小顔なのにさらに小さく見えるカットしてんのかよ…マジ頭、点じゃねーか…
美容室ここにしてから美容院行くのが楽しみになったのでとても助かってます。
前は本当に嫌々行ってた…

頭軽くなったので大満足です!!!!


添付は久々にヴァイス