スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


ふえるなのすぱんえーっくす

あるある


どうもこんばんは、エコです。

本日のふえるなのすぱんえっくすの時間です。
言ってしまえばモブの出ですね。モブの出戦隊の女子メンバーがついに登場。

果林のバイト関係の話で名前がチラリと出たことのある真麻さん。
その真麻さんがついに実体を持つことになりました。
いやあ、前々から青敬だろうなとは思ってたんだけどね。
人数増えなきゃ発進出来なくってね。真麻さん放送関係なさそうだし。
青敬の4年生ということでまとまりました。お家がその辺にあるとかでバイトしてる。
深夜メインの果林とは時間があまり重ならないけど割と仲良し。

人物的な意味で増えたのは真麻さんだけ。

今日のふえるなのすぱんえっくすのメインは繋がり。
青敬AKBCの現時点での紅一点・朝倉千鶴嬢に関する物。
ただ、これに関してはお話を書きながらじっくりことことやっていきたいので今は案の段階。
そもそも千鶴嬢のキャラもまだいい感じに定まってないからね。
声のイメージが降って来てそこから雪崩れ込む感じで繋がったんだけれども。

書きながらね。

今年の展開が来年も同じとも限らないのがナノスパだからね、あるあるだからね
何度でも同じシチュエーションの話をやれるのがナノスパの強みよ

【SSS】数珠繋ぎの偶合

「それじゃあ、お邪魔しました」
「長野、もう帰んのか」
「あまり長居しても迷惑でしょ」
「ウチにいないタイプのアナとして、練習に付き合ってもらいたかったんだけどな」
「そういう下心があるなら先に言って。体調万全にしなきゃいけないじゃない」
「拒否はしねえのな」
「まあね。求められるうちが華だから」

 単位互換制度を利用して緑ヶ丘の授業を受ける日は、高崎とご飯を食べたり学内を案内してもらったりしている。今日は緑ヶ丘のサークル室にお邪魔した。噂に聞いていた機材の壁はすごいね。
 邪魔しても悪いしそろそろ帰ろうかと、部屋の前で立ち話をしていたときのこと。こちらに近付いてくるのは見覚えのある顔。ただ、用事があるのはこっちじゃなくて隣の部屋。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31