スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


レイディオレイディオ

ラジオはネタの宝庫


どうもこんばんは、エコです。

ポケットラジオを買ってしばらく経ちました。
屋内じゃどの辺が電波をよく拾ってくれるのかも大体わかってきたやよ!
やっぱりラジオを聞けるとナノスパのネタもふってくるくる

今日は菓子パンか惣菜パンかで投票してたみたい。
これはアレよ、菓子パン好きのいち氏と総菜パン派の高崎がやんや言ってるヤツ。

い「小腹が空いたら菓子パン食べるでしょ?」
高「いや、小腹が空いたら総菜パン食って、それとは別に飯食うだろ」
果「ですよねー」
タ「パンを買うお金が」
高・い・果「カロリーメイトに充てる分をパンに充てればいいだけなんだよなあ」

的なヤツ。MBCCだとパン屋バイトのハナちゃんもいるし定番ネタよね。
他の団体だとどうなるのかもちょっと考えたい。

あと、違う時間の番組では新米の季節ということでおにぎりのお話でした。
これはMMPかなと思ったよね。高級志向の圭斗さんにがっつり食べたいノサカ。
緑風ではとろろこんぶのおにぎりなんていうのもあるそうだね、という話には「でもうちは嫌いだ」の菜月さん。

MBCCはパンでMMPはごはんが定番みたいな感じだから入れ替えてみたいね、もし書くとすれば。

【SSS】焼き魚とすぐそこの話

「よし、じゃあ食うか。いただきます!」
「いただきます」

 学食バイトのまかないは、学食のメニュー。営業時間が終わった後、学生バイトはそのまままかないを食べてから帰ることが出来る。もちろん食べないことも出来るけど、ほとんどの場合は食べて帰る。
 緑大の学食はいくつもあるけど、学生が入るのは主に第1食堂だ。第2学食と比べると味はちょっと落ちるけど、値段は安いし量は多い。不味いってワケじゃないから別に何の問題もない。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31