スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チェインド


という、殺人鬼に脚を鎖で繋がれて育てられた男の子の映画観てました。
その話は後でネタバレ交えつつ感想書きます。

昨日なんですが、その映画を借りて夏子の家で観る約束をしてたんです…その日厄日かと思った…

まず、お昼にサンドイッチを食べようと仕事場に塩持って行ってたんですよ…朝使ってそのまま袋に入れて鞄へ。
お昼ご飯食べようと塩出したら、何故か袋の中が塩だらけ…朝の私、蓋閉め忘れてんじゃねーか……
そして仕事終わってから借りてたDVD返しに……店着いたら手ぶら。
ふむ。
何を返す予定だったの?と仕事場までDVD取りに帰る。
そして、映画借りて夏子の家へ。
着いたーとバイクを止めようとしたら…

ガチャンッ

………ドブの側溝に留め具ハマってやがる…これあかんやつや…
夏子に電話かけて「あかんことになった」って言ったらお母様も家から出て来てくださって…
ご迷惑おかけして本当すみません、すみません状態。
そして、夏子が一昨日ゼリー食いたいって言ってたから家にあったゼリー持って行った…けど、賞味期限切れてる…
ゼリー嫌いなのに、食べるかもしれないという希望的観測で買ってそのままのやつ。
しかも次々買うのに食わないし、私が買ったやつ家族触らないからずっと置きっぱ…三つ持って行って一つ賞味期限切れてたので、すみません!と二つだけ渡す馬鹿。
なんだ、厄日か。
と思ったけど、チェインド面白かったからよし。


以下ネタバレも含まれます。
気になった方は読まずに観てから読んで頂けたら嬉しいです。

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー