スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんみー


昨日……ってか今日の朝っぱらまでエイチさんと喋っていたんですが、やっぱり長く仲良くさせてもらってるし、顔合わせて喋りながら仲良くなってるからか、明け透けになんでも喋れるっていうかさ…
自分の価値観を話すと、わかるぞぉ!ってなるのが嬉しくてね…

アニメの考察とか恥ずかしくてなかなか言えないんだけど、エイチさんに
聞いてよぉ!私の考える最愛のセフィロス!!
と語ったところ、「ACCのセフィロスの台詞の意味が全部わかった…!!」
って言ってくれてさ…!!!
ウオォなんか凄く報われた私の脳内!!!!

7をある程度しか知らないエイチさんに何を語っとんねや^▽^

かわいそうで、かわいい子なんだよ、セフィロス!!
だから!!!
ACCを!!!!
見るべきなんだよね!!!
Z宅へ来ると強制的に見せられるのでご注意下さい。
LOかーらーのACCで事細かに説明してあげるね…ウフフ…

あと、エイチさんと話してると自分のわからなかった部分が整理つくんだよね。
昨日やっと、キャラ萌えじゃねぇんだ私!と気付いた。
成る程なーって凄く納得出来てありがたや〜!

あとエイチさん、写真が凄く上手くてな…
半端ねぇんだわ。
撮った写真UPの催促したから楽しみだわ〜
一眼レフが欲しくなる魔のエイチである…
おおお俺は写真センス絶望しかないから買わぬぇぞ…!!!釣られるものか…っ!!!


その前の日はアオトさんと話していたんですが、好きなニコで歌ってらっしゃる方をオススメしあってたんですよ。
そして、「この方のマカロンとか聴いて欲しいなぁ」とおっしゃってて

マカロンかぁ……なんか可愛い曲なんかなぁ?

再生

「!!!!??」

この鼓動音…!!!ATOLSさんじゃね!!?
確認したところATOLSさんだった…
本当にこの方の音楽特徴的で大好きでな…
ふああぁと思ってたけど説明見たら、ATOLSさんが主コメを書いている、だと…!?
ってなって読んだら…
ああ、この人才能有るんだろうなぁと思ってた事が確信に変わった。
寧ろ、才能有りすぎて若干キチってるだろって思った。
怖い。
可愛い題名に可愛い歌詞に奇妙な曲がミスマッチでそれがイイんだなぁ…
まだ聴いたことない方は是非是非!

さぁたんと召し上がれ!



ノルマの下書きほぼ終わったからペン入れDAー!!よっしゃ余裕有るんじゃね!?
って思ったら幻だった。
阿呆か。
全然オワンネー…
あと4P以上今日ペン入れとか不可能だよ。
疲れたよぉ…
ノルマ少なめに設定してもこのザマかよ…
早く上手く描けるようになりたいです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー