スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日、日記を


何で更新してないんだ?
と考えてみたけれど特に思い当たる用事もなく、結論的には何もしてなかった。
何も。
何もしてないから日記も更新されてないんだね!

取り敢えず、SUPER8借りてきた〜
まだ観てないけど。

今日、昼までに今下書きが終わってるところまでペン入れして、昼からSUPER8観て、残りページの下書き入ろう!!
と思ってたけど、ペン入れさえまだ終わってない。
いつもの事だ。
いける!と思うんだけど、出来ない計画立ててるんだろうなぁ…


久々にCC(クライシスコア)のEDと10のED観た!
CCは何十回も観たから忘れるはずも無いけど、10はまだ5回目くらいでね…
素敵だなぁ…
10をやったのが昔過ぎて内容がうっすらなんですが、この前エイチさんに説明してもらってさ…
ED観たら泣くよね…
シヴァが遺界送りしてるユウナを観てるシーンとか…シヴァだけじゃなく、全ての召喚獣がシンの周りに居たのはそういう理由か!となってね…

ユウナがティーダを抱きしめに行くところはもう駄目だ…倒れてるユウナの目の前を光が過ぎるとことか…
本当にユウナは美しいな…
10やり直したいんだけどナー!!!!
メモカ息してるかな…
っつか10は寺院のパズルが難し過ぎるんだよね。
一度攻略本無しでやってやるぜ!って意気勇んだら最初の寺院で心が折れた。
ゲームってやり始めると付きっ切りになっちゃって他をやらなくなるからいかんのよね…
7もやり直したいし、4、6もやりたいし、9もやり直したいのよね。
FFは長いからなぁ…
その分それ以上の感動を貰えるんだけどね。
やらないことにはこの良さは伝わらないと思うからやって欲しいんだけど長すぎるからなかなかススメられない…


CCのEDは、ああ!となったシーンがあって、
ザックスが死ぬところが流れる前、エアリスがハッと空を見上げるシーン。
見上げた空は、エアリスがずっと怖いと言っていた空だったんだよね。
その空から引きのカメラワークでザックスの目。エアリスがこの空なら怖くないっていったザックスの瞳。
ああ、本当に無駄が無いよなぁって思った。
全てが洗練された作品だと思う。
エアリスは空を見る度永遠にザックスを思い出すのかな。
悲しく思うのか、それとも優しい目を思い出して見守られてると思うのか。

本当に強い二人だったと思う。
これだけお似合いの二人をかつて見たことが無いよ…
セトラのエアリスと、ジェノヴァのザックス。
永遠に反発し合う身体だけれど。

こんな美しい二人を描けるようになりたいなぁ…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー