スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハァイ!


あなたのZです☆

私がホモ描いたら千葉さんがレズくれるっつーからホモっぽいもの描いた。
なんかホモじゃない。
全然萌えない。
私が萌えないものを他人に萌えろって言う方が無理有るね…
ごめん。

ところでさ、どうでも良い話なんだけどヱヴァのカヲルくんさ。
なんか愛し方がネットリしてるよね…
ホモホモ言われてるけど、多分彼には性別なんて無いんだと思う。
カヲル君自体に無いとかじゃなくてカヲル君の感覚の中に、性別なんて些細な事でこの世で最もどうでも良い事なんじゃないかな。
それを表現する為に作者さんはわざとカヲル君を男にしたんじゃないかなーと。
カヲル君の中で認識されているのは自分とシンジくんだけ。多分、自分すらどんなモノでもどうでも良い。ンジくんを助ける?目的の為になるなら。
シンジくん以外は人間。それどころか"生物"程度にしか思ってなさそう。
動くから。
シンジくんがなんだろうともきっと構わない。
死んでようが、シンジくんしか見てないんだろうなぁと思う。
狂気的にシンジくんしか見てない。
そこに性別や生物や生死なんて些細な事なんだろうなと思う。
カヲル君の愛はそんな感じ。
だからこそ肉体が無い感じがして、ネットリに見えるんだよなぁ…
ネットリホモ…


添付のホモ描いてたら原稿ちっともやってないwwwwわろたwwww
言っていい?
言っていい?
明日やりまーす^▽^←
終わり次第表紙やりますん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー