スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DmC


動画あさってたんですが、酷いよこれぇwwww
くそワロタwwww

まず、普通の動画見て、うわぁ3D使用なんかなぁ…地面も壁も何もかも動くの酔いそう…
と思いながらも難しそうだけどまぁ…

次にダンテ(仮)の容疑ニュースの動画。
…………。
アウトー!!!
完☆全アウトオォォー!!!!
まずね、全裸のシーンなんていらないよ。
ダンテのスタイリッシュさならレザーズボンはいてても色気凄いから全裸じゃなくて良いよ。
寧ろ黒レザーの方が色気凄いから。
しかもピザで隠すな。
そんなシーンでスロー要らない。
あのさ、下品にも程があるんだけど。
言葉遣いも酷いね。
しかし、ダンテ(仮)は顔つきが幼いから色気無いなぁと…全裸戦闘シーン要るコレ?

その後Wikiをみたところ、笑い過ぎてwwwやばいwwww
DmCの発表が有った。
ファン→制作ヤメロ→署名→提出→カプコン「……」

この作品はシリーズとは一切関係なく、外伝ですらない。
との公式発表が有ったみたいですね。
しかし、主人公はダンテ。双子の兄弟はバージル。
武器も変わらず。
しかし、悪魔と天使のハーフ、母親とは顔も合わせたことが無い、バージルとは一緒に戦ってて仲良い?
等など設定はちょこちょこ変えてある。

まぁ取り敢えず別物というわけだ。
少し許せた。

黒髪短髪は可愛いです……
黒髪ことごとくキュンキュンするわ////

昼頃


ディスタント ワールズの大阪公演チケット届きました!
わぁい!かわいー!
佐川さんだったから受け取れたけど、クロネコさんだったら確実に寝過ごしてたwww
まさか当たると思っていなかったので、当選メール来た時大歓喜でしたよね!
7は何演奏してくれるのかな〜!!
わくわく!
マナーサイトとか見てみないとな…
もうFFファンって言ったら結構年齢層高いのでね…多分年上ばっかりだよなぁと恐々してる。
拍手のタイミングとかわからないからオドオドしそう(笑)
昔のファイナルファンタジーはカタカナ表記だったので、昔からのファンは「ファイファン」て略すんですよね…私もそれで育ってきたので「FF」と聞いた時は「???」となったのは良い思い出。
下手な発言しないように、待機列もエイチさんと細々喋ってるんだろうな…(笑)
とにもかくにも楽しむために私はそれまでに原稿を終わらせる…!!!



あと、新作のDMCの販促物来てたんでエイチさんに写メって送ったら絶望を添付してしまったようだ(確信犯)
いやぁ……
なんでDMCなんて名前付けちゃったんだろう…
ネロボーイの時点で4も、ダンテじゃないの…?ってなってたのに、今回は……もう、誰おま……
題名がシリーズ番号ついてないから、多分派生なんだろうなぁと思ってるけど…
新作ゲームでだしちゃ駄目だったのかな…?

取り敢えず4のOPのスタイリッシュ着席がかっこいいので誰か私にダンテを下さい。
なんか言ってたらOP観たくなったので行ってくる!!!シュババッ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー