スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プチ同窓会

それはそれで…

またまたプチ同窓会ネタですみませんが

元カレと元カノの事を、元カレと仲の良かった幼なじみMくんとMちゃんに相談してまして。
元カノは、元カレに逢いたいみたいだからまた厄介
とても悩んでいたんですが今日、このタイミングで元カレの欠席が決まりました。。。

なぁ〜んだ
あんなに悩んでいたのにね。
でも、ちょっとホッとしている私がいるのです。

だって、二人で盛り上がられたら、私の立場ない
なんだろね、なんだかんだでも逢ってみたかったから、傷つくのが怖いというのか。。。
でも、その心配ももうなくなった!
元カノは、来るみたい

Mくんも頑張ってフォローするからね!って言ってくれていたけど、その元カノとも仲がいいみたいだから、どうなるかな〜。

Mくんとは昔、家がご近所で母親同士が今も仲がいいのだけど、クラスはずっと違ったし話したことがあまりないんですよね。
今頃、意気投合してる(笑)。
でも、基本的には優しい人なんだよね

元カノちゃん、元カレが来れなくなって頼れる人がいないから、Mくんを頼っているみたいで。。
両挟みで、申し訳ない

なので、Mちゃんに助けてもらいます(笑)。
女子トークに華を咲かせよっ

Mくんから聞いた話、元カレは毎年誘ってはいるんだけど、いつもタイミングが悪くまだ1度も参加してないのだそうで。
私や元カノに限らず、みんな会いたがっていました。
また来年、来れるといいね。

あ、今度こそ修羅場か!?

うーん。。。

インフル予防接種&長男:二種混合接種

隣町では、ボチボチとインフルエンザが流行しているようです。
我が家も、やーっとインフルの予防接種を受けに行ってきました。

取り敢えず、子供達だけ

私も受ける予定ではいますが、今は研修中の身なので万が一でも融通が利くので。。。
いや、今年の教訓もあるので(全員インフル感染)早く受けないとダメなんですけどね

それと、ついでに他の予防接種を聞いてみました。
確か、学校からお手紙が来ていたので。
そしたら、11〜13歳の子供は二種混合を受けなければならないのだそうで。
は12歳なので今年・は来年。
日本脳炎を受けていない人もです(我が家は、二人とも一期追加まで済)。

そして、我が家はおたふく風邪をやっていないので、有料になりますが打たなければなりません。
お友達がなっていた時に、もらってきてくれればよかったのになぁ
大人になってからのおたふくは、本当に辛いみたいですよ。
の子宮頸がんの予防接種は、受けさせる予定はありません。
色々と言われているし、怖いので

こうして見ると、まだまだ受けなければいけない予防接種があるなぁ
たまには、母子手帳を開いて確認してみなくちゃね。

LINEで

prev← →next
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31