スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痩せない

夜中になるとどうしても過食してしまう。

チキン竜田弁当、カップラーメン、菓子パン二個が一回目、ミックスサンド、ねぎ塩カルビ弁当、みたらしだんご、プリン、アイスクリームが二回目。

月曜日は治まってまた夜中にカルボナーラ、親子丼、穴子丼、菓子パン三個、みたらし団子を過食嘔吐してしまいました。

吐いても食べなくても体重が減らないからもうやだ。

ダイエット補助食品に変えようかな?でもそれで痩せた事がないから勿体ないし。

出来るだけ拒食にもっていって過食にスイッチが入らないようにするしかないかな?

引きこもり

引きこもりでもしないと買い物に行ったら食べる物をいっぱい買ってしまう。

一度買い物した分は全部食べ切らないと残しておいたらまた過食嘔吐してしまうから。

家にはコーヒーとコーヒーフレッシュだけにしてコーヒーだけ飲んで過ごそう。

もう年だから基礎代謝が減って体重も食べなくても減らない。

イライラする。

絶対に43Kgまで戻すぞ。

痩せなきゃ

もう中途半端だから完全拒食症になれない。

もう過食嘔吐はしたくない。そんなのにお金使うならもっと楽しめる事でもしたい。

でも過食嘔吐して落ち着くけど安心感はない。

不安で不安で過呼吸になり心苦しいから薬を飲まないと堪えられない。

いちばんは甘い物を食べる事誘惑に負けて買いに行こうかな?

だんだん不安神経症の間隔が短くなって来ているようだ。しんどいよ。

過食嘔吐が

止まらない。

食べては吐いて吐いては食べてまた吐く。きりがない。

かれこれ6時間は過食嘔吐の繰り返し。

おいしくなくても食べて吐く。

なんでもいいから口に入れて吐く。

パンの耳でもいいんだ。食パンは安上がり。

だけどコンビニは高くつくから100円Shopによく行く。でもつい余分な物までかってしまう。

ビールも飲んだからもうこれが最後。

早く寝ないときりがない。

イライラ

朝からイライラが治まらないから過食嘔吐してしまいました。

自分一人ならイライラする事もないんだろうけど人を好きになったらよけい心苦しいししんどい。

会いたくてもなかなか会えないとやっぱり駄目だな。

せっかく過食嘔吐も治まっていたのに、またしてしまうのが続くかも。どうか続きませんように。

イライラし始めたらもうどうにも止まらないから過食嘔吐でもするしかない。

それだけで治まらなければ薬を飲んで寝るしかない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー