スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう死にたいよ。


過食嘔吐ばっかり続けてハキダコもだんだん大きくなるし、まあそれぐらいは仕方ないとして、過食嘔吐した後の罪悪感と言うか何て言うか虚しさが残るだけだよ。


夜中コンビニに何度も足を運びカッコ悪いったらありゃしない。


寝るつもりで飲んだ睡眠薬も結局吐いてしまい勿体ない。


生活費も脅かすし余計苦しくなるだけじゃん。


死ぬなら即死を選ばないとね。


苦しみながらとか痛いのはごめんだね。


やっぱり高い所から飛び降りるか?


列車は損害賠償で家族に負担をかけるみたいだし。


過食嘔吐の苦しみに比べたら死んだほうがましだね。


「人間失格」みたいに自殺未遂に終わらずにいっぺんで死んでしまわないといけない。

の合宿で

朝食がバイキングであらゆる種類の料理を全て食べつくして前の晩の食事を合わせて体重が2kg増えた。

ようやく1kg減ったけど帰ってからはアイスクリームを一日に4個も食べるからそんなに早く減らない。


でもアイスクリームはやめられない。キャラメルチョコを食べないと寝られない。


キャラメルチョコ中毒になっている。


スーパーでもよく売れている。昨日は全くなかった。


やっぱり食べたいからコンビニに買いに行こうかな?

キャラメルチョコ

スーパーカップのキャラメルチョコがやめられない。


一度に2個食べてしまう。


普通ならここから過食嘔吐が始まるけれど過食嘔吐をするとどうしても吐ききれなかった食べ物がお腹に残るからお腹がぺちゃんこにならない。


お通じがあっても体重が減らない。


だから過食嘔吐を我慢していたらなんと一日にスーパーカップを7個も食べてしまった。


起きたら顔や手足がむくむだろうな。


でもどうしても食べたくて食べたくてしかたがない。


今週は絶対に過食嘔吐はしたくないから我慢しなくっちゃ。


先月過食嘔吐の予算オーバーもひびいてるし。


なんとかアイスクリームだけに留めておこう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー