スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

満足感

過食嘔吐するためには苦しいくらいお腹いっぱい食べないと吐けないと思っていた。


けれどどうしてもまた食べたくなって冷蔵庫の中の残り物だけを食べてから吐いてみたら吐けた。


これならいつも満腹になるまで食べなくてもいいと思い、今日は食べる量を減らしてから吐いてみた。


そしたら吐けたので安心した。


ところがその後無性に甘い物が食べたくなった。


でも家の中にはもう食べ物は何もない。


甘い物と言えばココアがあるだけだったので何とかココアで落ち着かせた。


要はやはり量より甘い物を食べないと満足できないと言う事だった。


これからは甘い物を重点的に食べて満足感を味わってみようかな。

相変わらず

過食嘔吐が、いや前より進んでいるかも。


痩せたら痩せただけそれを維持しないといけないから少しでも食べたら気になる。


でも彼氏に後5kg太れって言われてるから少々食べてもいいんだけどやっぱり太りたくないよ。


いっぺんに5kg太るんじゃないから少しずつなら様子見ながら努力してみようかな?


ああ、でもせっかく痩せたのに太るなんて嫌だよ。


私なら毎日アイスクリーム食べてるだけですぐに太れるよ。


どうせなら好きな物で美味しい物を食べたい。


さてこれからどうしようか?

疲れた

昨日は3回過食嘔吐しました。


ミスドがセールだったから土日続けて食べてしまいました。


今回「Dーポップ」がなかったよ。それに新しいドーナツは100円にならないし、マフィンはないし、パイも以前のほうが美味しかったよ。


その後普通の菓子パン買って過食嘔吐しました。


あいすまんじゅうが食べたくて仕方ないです!


これからだんだんと普通に1食食べられるように回数を増やして行かなければなりません。


朝は湯豆腐。夜は野菜サラダにしようかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー