スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カサカサ

摂食障害になってから肌がカサカサだよ。


昨日も一昨日もまた過食嘔吐をしてしまった。


先週ならケンタッキーが食べられたのに過食嘔吐は急にスイッチが入る時にしかしないから。


マクドのジャーマンソーセージのを食べた。


本当はカルボナーラが食べたかったんだけどな。


チキンが好きだからなんでもいいや。


体重減ると嬉しくなりもっと減らしたくなる。


その分多少食べてもいいんだけどやっぱり許せない。



また体重が


減ってしまったよ。


過食嘔吐はしてないけどいつものようにアイスクリームを一日に二個の生活で四日で1kg減っていた。


そうそうスーパーカップに新しくメープルクッキーが出ておいしいからこれからはスーパーカップを食べよう。


ジャイアントコーンもいちごのが出たからしばらくはそっちを食べる事にしよう。

先週は

40Kgきったから嬉しかった。


過食嘔吐するたびに体重が減るから味を占めてしまった。


でも土曜日にフランス料理を食べたから体重が増えてしまったのでショックを受けていたけれど今週二回過食嘔吐したらまた減ってきた。


でもさすがに40Kgをきるとパワーが出ない。もともとない気力すらもっとなくなる。


せめて40Kgでキープしようか?

だめだよ。


また過食嘔吐してしまいました。


買い物に行くとダメだね。


おいしそうなパンがあったから食べたくなって買ってしまった。


これはもう過食嘔吐するしかないと思って他の物も買ってしまいました。


食べた時においしい物でも吐くときにまずい物もある。


以前は過食嘔吐するたびに体重が増えていたのは吐き出すのが全部吐けてなかったからなんだな。


下腹も出てぽっこりしていたけど今は全部吐き出せていてお腹もペッタンコ。


拒食症で入院していた時に過食嘔吐で入院してた子の方が痩せていた。


私は胃液までは吐いてないけど少しずつ体重が減るのは嬉しい。


お金もないのに過食嘔吐するために半額の時に買いに行くからしかたなしに買うけど本当においしいと思える物を食べたい。


おいしい物を食べてもどうせ吐くのは勿体ないけど満足感を味わって食べたい。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー