スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の昼から

過食嘔吐が止まらない。

昼にオムライス、菓子パン二個、焼きそば、みたらしだんごを食べた。飲み物はミルクティー。

夜はお菓子、アイスクリーム二個、みたらしだんご、菓子パン二個、焼きそば、お寿司、焼鳥。

今朝はみたらしだんご、カルボナーラ、スタミナ弁当、菓子パン、シュークリーム、サンドイッチ、チョコミントアイス。

こう続けさまだと何が何だか過食嘔吐が当たり前みたいになってます。

もうとっくにどこかの線がきれてしまってるからなんでしょうけど止まらないです。

今日の昼と夜はどうなるんでしょうか?

過食嘔吐しないことを望みます。

昨日はお昼に

過食嘔吐してしまいました。

海老ドリア、菓子パン二個、うどん(ごまだれかけ)焼鳥、みたらしだんご、ロールケーキを食べました。飲み物はコーヒー牛乳でした。

夜にまたビールを買いに行こうとジーンズをはいたら昼間にパンパンだったのが少し楽にはけたので驚いた。

一昨日食べに連れてもらったから吐けなかったので昨日の夜にジーンズがはけたのが嬉しかった。

吐かなくても体重増えないし吐いても体重減らないしすごく自分が馬鹿な事をしているのが分かっているけれど食べたらやはり吐かずにはいられない。

矛盾だらけの間違った思い込みを治さないと摂食障害は治らない。

昨日は食事に

誘ってもらったから吐かなかった。

飲みにも連れてもらったから満足した。

しかし過食の気配があり帰ってからも食べてしまいビールも飲んだ。

でも吐くのは嫌だから吐かなかった。

テレビも観たいのがあるから吐いている時間もない。

もう増えた体重は明日以降減らすつもりで頑張ろう。

また

やってしまいました。

昨日は朝も昼も吐かなかったのに我慢できずに夜に過食嘔吐してしまいました。

もう夕方、吐くつもりで買い物に行きお寿司のセットとパンとチキン竜田揚げを食べて吐いてしまいました。

一度だけで済んで良かったです。

今日は食べたけれど吐かずに済みました。

食べたいと思わなかったからよかったです。

明日も吐かずに済めばいいんだけどなぁ。

昨日は

朝と昼に過食嘔吐してしまいました。

朝もそのまま気にしなければ過食嘔吐せずにすんだのになぜか何がきっかけになったのかコンビニへ買いに行ってしまいました。

昼は昼でキムチうどんが食べたくなりあったかご飯の上にキムチを乗せて食べ、うどんだしがなかったけれどキムチを入れて食べました。

これが結構病み付きになり頭からキムチが離れなくなりまた食べてしまう。

今朝は吐かないようにしていたけれどめざましテレビを観ていたらカレーが美味しそうだったのでまた火がつきそうになった。

でも我慢してみたら我慢できた。

本当は吐くのは辛いし嫌だからね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー