スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり


食べている時は「美味しい。」と思って食べるからなかなか過食嘔吐が治らないのかな?


「美味しい。」と感じる事も大切だけどね。


その反面食べるのは怖いです。


「美味しい。」が「もっと食べたい。」に変わるからです。


「もっと食べたい。」に変わった瞬間から「美味しい。」と思う物でなくてもよくなります。そこからは量です。お腹からくびれ背中まではち切れんばかりに満腹になるまで食べれば後は嘔吐するだけです。


この瞬間が一番嫌で死にたくなります。


吐く必要がないなら楽なんですが過食の多さに動けなくなっていますから一分でも早くお腹から出したいです。


この時間帯が私の地獄への橋渡しみたいな気分です。

天国と地獄を両方味わって後は無気力になります。


こんなのが毎日だからやり切れません。

なんで

最近は一日に何度も過食嘔吐してしまうのか自分でもわかりません。


昨日も3回続けて過食嘔吐したからまた喉から血が出ました。


これなら毎日でもいいから一日に一回のほうがましかもしれないです。


アイスクリームも箱で買うからいっぺんに食べてしまいます。


残しておくとまた過食モードに入ってしまうからです。


吐く時に下腹部から上に押し上げて胃を押さえながら少しでも残らないように吐き出しています。


そんな苦しい思いをしてまで過食嘔吐するのに何の意味があるのか分かりません。


ただ太りたくない、太るのが怖い、痩せたいと言う思いからしてしまうのは分かっているんですけどね。


食べても太らない身体が欲しいです。

連続で

過食嘔吐するとすごく体力を消耗します。


その後無気力になり眠くて仕方なく廃人状態です。


やはりアイスクリーム1箱だけでは終わりませんでした。2箱目も全部食べてしまい、もう過食が止まりません。


またスーパーに買い物に行きました。


その後はコンビニへ行き、またスーパーの半額になった頃に買いに行きました。


食べたくて食べたくて仕方なかったです。


体中も痛いからまた暫くは拒食症になればいいんですけどね。

やっぱり

駄目ですね。


拒食症もそう長くは続かなかったです。


夜中から3回過食嘔吐してしまいました。


ダイエットのサプリを飲んでも全然体重が減らなかったのにここに来て段々体重が減って来ています。


私には凄く嬉しい事です。


しかし彼氏はそんな私に気が付き「もう少し太ったほうかいい。」と言いました。


彼氏は私が過食嘔吐している事は知っています。


でも彼と食事をするときは吐いたりしません。


「一緒にいる時に食べるだけじゃなく毎日きちんとご飯を食べるように。」とも言われました。


まだ中々三食きちんとご飯を食べる事は難しいですが少しずつ食べても太らない身体作りをして行きたいと思います。

今度は

拒食症になりました。


6日の夜にヨーグルトとアイスクリーム二つと食パン一枚を食べて吐かずに寝ました。


朝、体重を計ると以前より1kg減っていました。


それを見て1kg減っていたから普通なら凄く嬉しい事なのに前の晩に食べなかったらもう少し減っていたのかと思うと食べた事への罪悪感でいっぱいになりました。


「後悔、後悔、後悔。」が頭から離れません。


食べたら吐けばいいんだと言う事よりも食べずに減らすほうが楽だと思いました。


ほんのきっかけに過ぎないからまた過食嘔吐したくなるかもしれないけれどせめてハキダコがましになるまで拒食症でいたいもんです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー