スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼肉が

美味しいよ。


焼肉って言っても鉄板で焼くんじゃないけど薄切りカルビを電子レンジでチンして食べるんだけど最初から味付けしてあるから美味しいよ。


いつも同じ物ばかり過食嘔吐していて飽きてきたから違った物も食べないとなんだか生きているのに勿体ない気がしてきた。


生活水準が昔に比べたら今は下流階級だから食べられる物も決まってくるし、贅沢できないから安くて美味しくてたくさん食べられるのを選ばないといけないから。


外食は無理だから家で一人で食べるんだから食べ方なんてお構いなしに食べてるんだろうなあ。


決して人には見られたくない。


でも何日か過食嘔吐我慢して今度一人で焼肉食べ放題に行こうと思っている。

最近近くに安いスーパーができた。

過食嘔吐する私には持ってこいのスーパーだ。半額が当たり前だからいっばい買える。


ところが昼間の半額は私にとっては過食嘔吐モードに入っていないからいくら半額と言えども買わないんですね。


勿体ない話しですが買って置けば必ず過食嘔吐してしまいます。


ところがアイスクリームをパックで買うと安いのでついつい買ってしまいます。これが地獄に足を踏み入れるきっかけになってしまいます。いくら安くてもパックだからブレーキがきかなくて一つ、二つと結局一箱全部食べてしまいます。


もうこうなったら止めようがありません。

菓子パン三つ、

麺類一つ、

ご飯類一つは食べないと吐けません。

いくら安いスーパーが出来たとしても過食嘔吐していては何の得にもなりません。

過食嘔吐を止めて靴の一足でも買いたいです。


安いスーパーへ行くより高くてもその時に必要な物だけ買うほうが節約出来る気がします。

焼肉が

食べたいよ。


昔は焼肉食べ放題にしょっちゅう行っていてお寿司やカレーやデザートやサラダも食べ放題だった。


あの頃は吐かずになんでもお腹いっぱい食べていたのになぁ。


なんで摂食障害になったんだろう。


苦しいよ。


辛いよ。


昔みたいに普通に食べられるようになりたいよ。


近くに焼肉屋さんないかな?


食べ過ぎて帰りの事も考えないといけないから近くじゃないとね。


でも外食は無理かも。


何日か過食嘔吐がまんして焼肉プレート買って家で一人焼肉しようかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー