スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

過食嘔吐しなかったのに今日はしてしまいました。


先日ヨーグルト450g一パックとアイスクリーム二つ食べたけれど過食嘔吐には走りませんでした。


おかげで体重増えましたがさっき計ったら減ってました。


よかったよかった。


薬の副作用だと分かっているのにまた飲んで寝ようとしました。


これでは貯薬が出来ません。自殺するにはもっと貯めなければなりません。


100錠にはまだまだです。それでは死ねません。


他の薬なら余ってるんだけど死ねる薬ではないと思います。


やっぱり睡眠薬がいいかと思います。


人間いつかはどうせ死ぬんだから先を急がなくてもいいんだろうけど生きてるのが嫌になる時があるからね。


まあまだ死ぬ為の準備は出来てないからそろそろしとかなくっちゃ。

記憶障害

また覚えがなく勝手にココアを飲んでました。


アイスクリームを食べてすぐに寝たはずなのにいつの間にココアを作って飲んでました。


自力で寝ればいいのについ薬を飲んでからの30分が何とも言えない気分になるからそれが止められなくて飲んでしまう。


今回は過食嘔吐に走らなかったからまあいいかな?


どっちも嫌だから自分の記憶がしっかりしているうちになるべく寝るようにしてるんだけどたまに良からぬ方向に進んでしまう。


貯薬をしておけるように飲まないで寝ようと思っているのに止められない。


昨日は3回連続して過食嘔吐したから今日は飲むのが怖かったんだけどな。


それでもやっぱり今晩も薬を飲んで寝たい。

またお寿司が

半額だった。


ここんとこ過食嘔吐してなかったから調子がいいと思っていたけれどそれが返って逆効果だったみたい。


やっぱり過食嘔吐することでバランスが取れていたのかもしれない。


拒食していると気力までなくなってきていた。


たった1kg痩せるだけなのに一週間かかった。


まだ安定して減った訳ではないから要注意だ。


久しぶりに食べたから最初はあんまり食べられなかった。


一旦吐き終えたらまた食べたくなったからもう一度食べてから吐いたら200g減った。


過食嘔吐して減る事が何よりも嬉しい。


とは言え吐く事は恐怖だから辛い。


同じ事の繰り返しだけど昨日のしんどかったのには参ったからそれも辛い。


死にたくなりかけたから危なかった。


過食嘔吐や拒食をしないでダイエットが出来たら1番なんだけどな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー