スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過食嘔吐が

止まらない。

体重が吐いても減らない。

増える一方だ。

これ以上増えるような事があれば倒れてもいいから絶食するぞ。

薬物依存症

過食嘔吐しないときは不安で落ち着かない。

何か薬を飲まないとしんどくて叫んでしまいたくなる。

やりたいこともあるけれどテレビにでも集中できたらいいのだけれどやはり無理だ。

薬物依存症なんかになったら止める時の禁断症状が怖い。

そうならないためには無理に過食嘔吐を我慢するのはやめよう。

こんにゃく

ダイエットを今日からしてみよう。

拒食も一週間やってみたけど体重が減らないし、歩くのさえしんどくてふらふらになった。

それからまた過食嘔吐が始まってまた一週間。

絶対に体重が増えては困るからと言いつつ、甘い物ばかり食べたくなる。

一個のアイスクリームが命取りになる。

寝る前のアイスクリームが堪らない。

今晩はもう買い物に行かないようにしよう。

過食より

拒食のほうが気が楽だ。

まず吐かなくて済む。お金がかからない。太る心配もない。ハキダコが治る。

それに何となくハイになるから薬を飲まなくても飲んだ気分があじわえる。

三日で1、5kg減ったからそれでよけい気分がいい。

お正月早々体重を量ったら増えていたから死にたくなる程のショックを受けた。

両手くらい体重を減らさないといけないと思ったがこれなら片手で済みそうだ。

でもまだまだ油断は禁物だ。今の気分をしっかり頭に叩きつけておかないと、いつまた火がつくかわからない。

完全に拒食症になったわけじゃないから。

今年は

頑張ってもとの体重に戻そう。

やはりこのままでは絶対に嫌だ。

過食嘔吐もなるべく減らそう。

スイッチが入った時はどうしても我慢できないから仕方ない。

とにかく痩せなきゃ話にならないし始まらない。

人の目よりも自分が痩せたいの。

私は細い人が好きなの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー