スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女性は

お金の係る生き物です。

でも私の母は化粧品には無縁の肌で一円もお金がかかっていませんでした。

ノーメイクで過ごせる綺麗な肌でした。決して美人ではなかったですけどね。

そんな母を見てきたから私も若い頃はお化粧に興味がなく今でもメイクにはあまり力を入れません。

しかし、私は過食嘔吐をするから十分な栄養素を摂取できていないから肌も衰えていく訳です。(年齢もありますが)

そこでアンチエイジングには力を注いでいます。

サプリメントを摂ったり、基礎化粧品も携帯サイトでショッピングをしています。

でも最初から高い高級化粧品を買うのではなくいいものを安くで買えるように探しまくっています。

新しく良い化粧品が次から次へと出てくるからその時にうまく合った物を買うようにしています。

どれも満足できる買い物をしています。

買物に行くのが怖い。

牛乳とヨーグルトとアイスクリームだけを買うつもりが菓子パンやオムライスや天津飯やお寿司とか麺類やプリンやシュークリームなんかを買ってしまうから。
買物に行くのがほんとに怖い。

過食モードにスイッチが入るとそれまで見向きもしなかった物にまで目が行ってあれもこれも欲しくなる。
そうなったらもうどうしようもなく止める事は出来ない。

なるべく安くで満腹感が味わえるものしか買えない。

質より量に頼るしかない。

5袋のインスタントラーメンや食パンが持ってこいだ。

でも食パンはこまめにゆっくり噛んで食べないと吐き止まりするから水分をたくさんとらないといけない。

水分はダイエットコーラにしている。


吐いている最中にいつも思う止められないなら死んだほうがましだと。


それくらい吐くのは辛いのに止められないから自分に嫌気がさしている。

久しぶりの

更新です。

精神的には落ち着いているみたいだけどまだ過食嘔吐は止まらない。

考える力も鈍ってるみたいだ。

過食嘔吐するかわりに朝はヨーグルトとアイスクリームとサプリメントを捕ってている。

それでなんとか健康管理は出来ているみたいだ。

でもこの先もこういう状態を続けていくのにも不安はある。

それは年齢とともに失われていく栄養素だけは補わないといけないからだ。

いつまでも若々しく綺麗でいたいから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー