スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy Halloween

今日はハロウィンの日。


10月は私の好きなカボチャの食べ物がいっぱい出ているから嬉しいです。


だけれども過食嘔吐の私は勿体ないから高いケーキやプリンは食べる事ができません。


でもやっぱり食べたいから昨日はカボチャのシュークリームを食べました。


その前はカボチャのプリンを食べました。


どちらも過食嘔吐してしまいました。


やはり食べた物はすぐに吐かないといられません。


最近ようやく停滞期の壁を乗り越えて少しづつですが体重が減りはじめてきました。


あれほど何をしてもどうしても減らなかった体重が減ってとても嬉しいです。


このまま下降線をたどっていくよう頑張りたいと思います。

一週間

明日で過食嘔吐しないで一週間になる。


だから禁アイスクリーム6日目。


今日も買物に行かないようにすればなんとか大丈夫だろう。


でもアイスクリームを食べなくなってからも体重が減らない。


もう少し体重が減ってくれたら禁アイスクリームにしても張り合いがあるんだけど食べると過食嘔吐してしまうからなあ。


体重に変わりはないけれどウエストは細くなったから嬉しい。


麦茶に生姜とオリゴ糖を入れて飲むのも頑張って続けよう。

おしゃれ

前みたいにうんとおしゃれして出掛けたいよ。


でもそんな勇気も今はない。


あの頃は堂々として歩いていたなぁ。


痩せてると気分が晴々して外に出掛けたくなる。


人から見たら普通かもしれないけれど今の体重ではやっぱり駄目だ。


減りだしたら早いのかもしれないけれどここって言うところまでなかなか辿り着けない。


ダイエットのサプリメントなんてどれも同じだよ。


だって効かないから。


もう身体に負担をかけないようにエクササイズするしかないかな?


少しずつやっていってみようかな?

早く寝なきゃ

もうこんな時間になっちゃった。

本当は1時に寝るつもりがコンビニにアイスクリームを買いに行ってしまった。

また過食嘔吐に走らないか冷や冷やしていたけれど何とか治まったみたいだ。


何で過食嘔吐しているのに体重が減らないんだろう。

わたしより痩せている人いっぱいいるよ。私はまだ自分の身体は綺麗なままでいたい。


杉本彩さんみたいに綺麗な身体を維持したい。


頑張って体重減らして脂肪も減らして行こう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー