スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月の

前半は過食嘔吐しまくったけど後半はなんとか抑えることができた。


何度かスイッチが入りかけたけど我慢した。


と言うか我慢できてよかった。


夕方に買い物に行くと半額になるからそれにあわせて行くとどうしても買い過ぎて一回では食べ切れずに冷凍室に入れておくとやっぱり見たらダメだね。


引き続き夜中に過食嘔吐してしまう。


まあそれは過食嘔吐予算内だから構わないんだけどその後が大変。


死んだように寝てしまう。


過食嘔吐はすごく体力を消耗するから続けてするのはダメだね。


それでなくてもしんどいのに。


また痩せてお腹ペタンコだよ。


過食嘔吐してないからお腹に溜まらないからね。


腹筋割れ状態だよ。


うれしいやら悲しいやら。

今年始めて

過食嘔吐してしまいました。


とにかくチキンが食べたくなったから。


ケンタッキーじゃないけどフライドチキン二つと鶏肉の天ぷらを食べました。


甘酒は美味しかったな。やっぱり過食嘔吐の時しか飲めないな。


小豆一缶1番最初に食べます。小豆が吐くときの目安になるから。


やった。また40sきりました。


昨日より500g減りました。


期待はしてなかったから嬉しいです。


と言う訳で今回は過食嘔吐してよかったです。


しかしあまり喉の奥に手を入れすぎてこめかみが痛いです。

謹賀新年

昨年は過食嘔吐が多すぎたので今年は三分の一でも減らせたらいいなと思っています。


相変わらずアイスクリームしか食べませんが過食嘔吐の時はとにかく美味しいと思える物が沢山食べたい。


でも最後の方は吐きやすいように詰め込むだけで味もわからなくなるしすごく苦しい。


過食嘔吐しないように年越しそばは食べてません。


欲しいものが増えたから過食嘔吐してられません。


でもスイッチが入ったときはもう別人だから仕方ないです。


もう一人の私、出てくるんじゃないぞ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー