スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毎日のように

過食嘔吐してるけどブログ更新できてません。


毎朝ヨーグルトからお豆腐に変えてから2Kg減ったのにまたヨーグルトに変えたら1Kg増えたのでまたお豆腐に変えたら減ってきた。


過食嘔吐するとき以外は朝に食べるだけだからこれ以上減らしようがない。


だから体重も食べなかったと言えどもなかなか減らない。


この季節は昔から夏痩せするから好きな季節だ。


高校生の時も体育会系だったから痩せていた。


ミニスカートやショートパンツがはけるから嬉しい。


最近病院にはだぼっとしたTシャツにジーンズで行く時は伏し目がちで髪もボサボサ。


気合いが入ったときはメイクもしてミニスカートでお洒落して出掛ける。それだけで満足になる。


でもまだ目標は最低でも6Kgは減らしたい。


チャンスはまだある!

ガンバロウ!

昨日は朝に

マクドナルドとアンドーナツとみたらしだんごとマンゴーのシュークリームを過食嘔吐した。


夕方また唐揚げ弁当とアンドーナツとみたらしだんごとマンゴーのシュークリームを過食嘔吐しました。


なかなか懲りないですね。最後はビール飲みました。

相変わらず

体重に変動がなかったけれどようやく2Kg体重が減った嬉しくなった。

半年以上も毎日同じような繰り返しで増えも減りもしなかった。

毎日のように過食嘔吐は続いている。三日空いてもまた過食嘔吐したくなる。

いろんなダイエット食品を試してみたがみんな嘘ばっかり誇大広告にしか思えない。

いつかはどれかが私に合うかもしれないと思ってダイエット食品にも頼りながら頑張ってみよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー