スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MR.BRAIN

脳トレパン美味しかったよ。


昨日も今日も過食嘔吐しまくり。


2日で4回。


やっぱり駄目だね。


昼間に買い物行くとつい買ってしまうから過食嘔吐の引き金になってしまう。


ここ最近夜中にコンビニへ行ってアイス1個だけ買いに行って過食嘔吐しないようにしていたんだけどなぁ。


吐き過ぎてこめかみが痛いよ。


頭が痛い時は吐けないから過食嘔吐しないんだけどずっと頭が痛いのも嫌だからすぐに薬飲んで治すから痛みが治まったらまた過食嘔吐してしまう。


アイスクリームがスーパーの方が安いからと言って2個買っておくよりコンビニで1個ずつ買うほうが過食嘔吐しなくて済む分安くなる。


買い置きは厳禁。

喉が痛い。

昨日過食嘔吐した時に喉を傷つけてしまいました。


喉を引っ掻いたのか食べ物が喉に引っ掛かったからなのか分からないけれど吐いた時に血が出ました。


こう毎日過食嘔吐しているとだんだん手が喉の奥まで入るようになるから吐きダコが大きくなる。


昔は吐きダコなんかつかないくらいで大丈夫だったのに今は吐く時に手を噛むからだんだん酷くなっている。


暫く過食嘔吐しなければ目立たなくなるから今喉が痛い時に止められればいいんだけどなぁ。

ビヤガーデン

行きたいなぁ。


食べ放題飲み放題で3800円だって。


でも大阪からだからなあ。

京都まで帰るのに一時間かかるからすぐに嘔吐できないし。


途中で吐く事は出来ないし。


でも美味しい物を沢山食べたいし。


とにかく最近外食するには手洗いとトイレが横にないと無理だからなあ。


30分はトイレ占領しないといけないし。


手を横で洗いながら嘔吐するほうが汚くない。


やっぱり外では無理かな?

近くに食べ放題あればいいんだけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー