スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痩せたい

痩せたいと思いつつ今日も過食嘔吐してしまいました。


ミスドに行ってドーナツとパイを4個買いました。


後ワケギの酢味噌あえ、南瓜のサラダ、だしまき卵、鳥肉を食べました。


すごく美味しかったです。


でも「RESCUE」が観たいから早く食べて速攻で吐きました。


要潤くんが観たかったから。


何もこんな時にって感じですけどそこが病気なんですよ。


目標体重になった今でもダイエット、ダイエット、ダイエットとダイエット食品から目が離せません。

連続

3回過食嘔吐してしまいました。


とにかく1回目で食べきれずにお菓子一つでも残しておくとまた食べたくなります。


どうせ吐くならお菓子だけでなくまた満腹になるまで食べてから吐かないと勿体ないです。


たった100g減らすのに約1000円かかります。


1回目で全て吐けずに残っていた場合、2回目に吐き終わった時に体重が減ります。


それが嬉しくて辛いけれどまた食べて吐いてしまいます。


夜中に過食嘔吐すると朝まで眠れません。


夕べは寝ましたが疲れが一気に出てしまい身体がだるくてへたってます。


このしんどさが過食嘔吐を止めるきっかけになってくれればいいのですが。

アイス

食べたいな。


たった100g減らすのに千円弱使ってしまった。


一回目に最初パンを食べたから吐き出しにくくてお豆腐を食べてから焼きうどんとハンバーグと竜田揚げ弁当を食べた。


最初豆腐と残りのお菓子だけにしようと思ったけどどうせ吐くならもっと食べたいと思ったからまた買いに行った。


なんか美味しかった。吐き終えたら200g減っていた。


やっとほっとして落ち着いた。


でもまたなんだかアイスが食べたくなってきた。


せっかく減ったんだからここで我慢しなくてはいけないんだけど。


アイスを買いに行くと絶対にアイスだけでは済まないだろうな。


同じコンビニに夜中と朝方に行ってるからまた顔出すのもなあ。


結局夜中に過食嘔吐するからまた朝になってしまった。


今からビールとアイスを買いに行く事にしよう。

ミスドの

セールの時に限って過食嘔吐しないモードになっている。


最初から食べたいから過食嘔吐するのは嫌だから。


過食嘔吐するモードに入らないと食べられない。


だいたいいつも深夜に過食嘔吐するからミスドのお店も閉まっているから食べられない。


先週おでんを作って一日で1kg増えてから体重が減らない。


やっぱりまだ食べ物を作って食べるのは無理みたいだ。


あれば何回も続けて過食嘔吐してしまうから駄目だ。


夕べは雨が降ったから何とか買いに行かずに済んだけどそれだけで我慢できてよかった。

せっかく

念願の体重に到達したのにその後連続の過食嘔吐でまた体重が増えた。


1kg減らすのがやっとなのに1kg増えるのはあっという間だ。


まったく学習能力がなくて連続過食嘔吐は回数が増える程体重も増えるのにまたしてしまう。


身体もむくんできてしんどい。


吸収はするけど排出が出来ないからなかなか減らない。


また体重が減るまで拒食症に戻そう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー