スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分最悪

また夜中に過食嘔吐したから朝になってしまった。


続けて2回したからまだ寝られない。


一回目の体重より二回目の方が増えていたからびっくりしたらまだ全部吐ききれていなかった。


何とか一回目と同じになったから安心したけど二回続けて過食したことで落ち込んだ。


昨日も二回続けて過食嘔吐したから今日は余計に落ち込んでしまった。


もう買い物には行きたくないよ。家でじっと引きこもっているほうがいいよ。


お金も使わなくていいからね。


アイスクリームだけは毎日食べないといられないから買いに行くけどね。

また朝に

なっちゃった。


夜中に過食嘔吐すると朝のテレビが始まるからついそのまま起きて観てしまう。


だからいつも寝るのが朝の9時。


やはり夜中に1度寝ておかないと一日中眠くて何もやる気が起きない。


コンビニだと買い過ぎたりしないから一度っきりで済むからまだいいんだけどね。


昼間は安いスーパーへ行くからつい買い過ぎてしまって残ったら二度続けて過食嘔吐するから辛くてしんどい。


いつも吐けなかったらどうしようと考えたら過食嘔吐しなくなるんだけどまだ順調よく吐けてるからまた食べてしまう。


あーあ、今日は過食嘔吐したからもうスーパーに買い物には行けないな。


見たら食べたくなって買ってしまうかもしれないから行くのやめておこう。

今日で

過食嘔吐しない日が4日続いてます。


いつも3日が限度だったから今日我慢できたらいいのですけどね。


今日は過食嘔吐するつもりでしたがあいにく雨降りだから家から出られません。


過食嘔吐しないためには昼間に買い物に出かけないことです。


毎朝のお豆腐と牛乳さえ何日か買い置きしておけば買い物に出なくて済みます。


それ以外は家に食べ物を置いておかないようにしています。


だから毎晩コンビニに1個づつ深夜にアイスクリームだけ買いに行きます。


アイスクリームだけは欠かせません。


寝る前に食べる事で過食嘔吐を抑えます。


起きていると食べたくなるからです。


アイスクリーム1個だけで満足して過食嘔吐にスイッチが入らないように今日も努力します。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー