スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

後半は

過食嘔吐しすぎたよ。


だめだね。


苦しまない程度に過食したら「おいしい。」と感じてしまうから。


「食べたい。」って思ってしまう。


また体重が減るからよけいに過食嘔吐したくなる。


過食嘔吐で体重が減るのはお金がかかるから嫌だね。


やっぱり拒食症に戻したいよ。

3日連続で


過食嘔吐してしまいました。


まさかまた過食嘔吐に戻ってしまうのではないかと凄く心配しましたが昨日はしませんでした。


スイッチが入るともう制御不能になります。


吐くのも苦しいのに苦しいくらいまで食べてしまいます。


なんで馬鹿みたいに食べ続けるのか?


それは買いすぎて残しておくとまた過食嘔吐してしまうからです。


二度も三度も苦しむのに止められません。

依存症


依存症にもいろいろあるけれど私は

依存症
ネット依存症
食べ物依存症
男性依存症
薬物依存症


他にも考えたら出てきそうだ。


買物依存症になった時は毎日何かに苛々していた。


アルコール依存症は朝からビールを飲んでいた。


人は何かに頼っていないと不安になる。


幸せなときは何かに依存しなくても十分満たされているとき。


不幸な時は依存したくてもするものがないか?何を頼ればいいのか分からない。


限定醸造


またまたこう言うのには弱い私です。黒ビールと思いきや黒ビールではありませんでしたが、もの足りない事もなく結構いけました。


最近ワインを飲んでませんが何故かと言うと分別ゴミ出しのときが面倒だからです。


ビールのアルミ缶だとスーパーにも持って行って捨てられます。


朝早くに起きる私ですから十分ゴミ収集車が来ても間に合いますがみんなぎりぎりまで出さないのでいつも1番です。


ゴミの1番出しはあまり嬉しくありません。万が一出す曜日を間違えているのかと不安になる時があるからです。


たまによそでゴミがそのまま残っている時があります。それは単に出すのが遅れた人のだと思います。


うちのマンションの上の人はいつもゴミ収集車を追いかけています(笑)



お気に入り


最近これに嵌まってます。


最初はコンビニで見つけて食べたら美味しくて病み付きになりました。


そしたら今度はスーパーで6本入りを見つけました。


私の場合はどちらが得かと言えば…。


駄目なんですよ。


一本だけを買えばそれで終わるからいいのですが、6本入りだと食べ終わりが出来なく残さず全部その日のうちに食べてしまうから、お得にはならないんです。


美味しいものを食べだすと止まらない。


だから今日は無し。


食べたいものをたまには我慢しないとね。


だって太るのは絶対に許せませんから。


太りたくない。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー