スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お寿司が

半額でした。


土日や祝日は大きなお寿司が売られています。


一度はまちやなすびやバームクーヘンやうどんや豚肉に鶏肉を過食嘔吐したけどまたその後アイスクリームを食べてしまったからもう一度買いに行きました。


まぐろ、いか、えび、いくら、軍艦巻き、たまご、穴子、はまち等一気に食べてしまいました。


美味しかったです。


これで吐かないでいられたらどんなに楽か食べたら地獄の始まりです。


アイロンかけと同じくらい嘔吐は嫌です。


でも吐かないと苦しいです。


こんなこいつまでつづくんだろう

今日も過食嘔吐


し終えてほっこりビールを飲みながらブログ書いてます。


昨日は我慢出来ずにスーパーへ行くとお刺身がみんな半額になってました。


ラッキーと思いつつも安くてたくさんあるカンバチを買いました。


お寿司も半額でした。


過食嘔吐するにはこの時間帯が1番だと思いこれからはこの時間帯に標準を合わせたいのですが観たいテレビを諦めなければなりません。


食べている間はいいのですが吐く時はトイレに30分以上は引き込まなければいけません。


番組の半分は観られなくなります。


だから過食嘔吐するのも時間を考えてしなければいけません。


今日は特に観たい番組もなかったのでよかったですがこう毎日だとさすがに疲れます。


今日も我慢すれば我慢できたのにお刺身に釣られて買いに行ってしまいました。

果たしてどこでストップをかけられるでしょうか?

天然はまち

先日から天然はまちにはまっている。


鰹のたたきが安いからいつも食べていたけれど天然はまちが半額になっていたから買ってみた。


そしたらすごく美味しかった。


その日も過食嘔吐したけれど天然はまちの美味しさがいつもの後悔を鎮めてくれた。


過食嘔吐したくはないけれど天然はまちの美味しさにはかなわない。


だから3日間続いてしまった。今日は過食嘔吐はしないつもりだから今から寝ます。


朝からアイスクリームを食べすぎているから夜はもう食べられません。


天然はまち、鶏肉、プルコギが食べたくなります。


今日は抑えられるかな?

ああ怖い。

徘徊

昨晩はコンビニへ行ってハーゲンダッツのクリスピーサンドと缶チューハイとお煎餅を買って食べてしまいました。


あれほどもう薬は飲まないつもりだったのにまた飲んでしまいました。


朝起きたらちゃんとメイクまでして行っていたみたいです。


普通ならハーゲンダッツのアイスクリームは高いからわざわざコンビニでは買わないのになぜかクリスピーサンドを買って食べてました。


ところどころ覚えているけれどとうとう外にまで出てしまいました。


薬を飲まない訳にはいかないから厄介です。


いくら眠くても自力で寝るには1時間以上はかかるからです。


寝る前にいろいろ頭の中で考えてしまうからです。


なかなか寝られないとなかなか起きられません。


薬を飲むとさっと寝られてさっと起きられるからです。


徘徊するとは聞いてましたがまさか自分がするとは思ってませんでした。


今から薬を飲んですぐにベッドに上がります。

夢遊病?

朝起きたら覚えのないゴミがゴミ袋に捨ててあった。


またやってしまったようだ。


一旦寝たはずなのに知らない間に起きて冷凍室にあった鳥のむね肉をレンジで調理して食べていたみたいだ??(゜Q。)??。


何となく思い出したら半生状態で食べていたような気がする。


味付けは何でしたのか、まずくはなかった。


気持ち悪いから朝食べた物と一緒に吐いたけど吐ききれなかった。


お腹を壊して吐くのはいいけど下血しているからやばいかも。


普段調理して食べないのに無意識に調理してまで食べていたのには驚いた。


やっぱり自力で寝るようにしないと薬の副作用がこれほどまで酷いと考えて飲まないといけない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー