スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダイエット

頭の中はダイエットの事ばかり。


過食嘔吐しなくても体重減らないし、アイスクリーム食べなくても体重減らないし、なんでなんだろう。


あと2kg減らしたいし、太ももあと2cm減らしたい。


マッサージジェル塗ってローラーかけても1cm足りとも細くならない。


だったら体重減らした方が早いよ。


1kgで1cmは細くなるからね。


でもそれじゃあ駄目なんだよ。


下半身だけ細くならないと駄目なんだよ。


痩せたら顔にでるから痩せたのがばれてしまう。


バストも保たないといけないし。


気休めだけどいろいろ挑戦だけはしてみよう。

15日やぁ。

やってしもたぁ。


後一日やのに我慢できませんでした。


過食嘔吐に進むのには葛藤も何もないです。


自然といつの間にか過食モードに入ってしまっています。


家にある分では足りなくて買いに行ってしまいました。


先に豆腐とヨーグルトを食べてから買いに行ったので買ってきた分全部は食べられませんでした。


せっかく体重減ったから増やしたくない。


でも今度一人で焼肉食べ放題行きたいからそれまでは過食嘔吐しないようにしないといけません。


もし過食嘔吐したら焼肉はおあずけです。


今度こそ行くつもりで頑張ります。

最後に

ミロなんか飲んだなんて覚えてないよ。


結局家にある分だけで過食嘔吐してしまいました。


カップヌードルチーズカレーが残っていたから買いに行かなくて済んだ。


先日お金を使ってコンビニに買いに行ったから凄く後悔していたからなるべくお金を使いたくなかった。


朝に食べる物を過食嘔吐するのはお金を使って過食嘔吐したうちには入らないから。


しかし過食嘔吐した事にはかわりはないからしんどいよ。


15日まで後一週間どれだけ過食嘔吐しないで済むかな?

痩せない

同じものを食べていては痩せるはずもありませんがとにかく体重が減りません。


一日置きに過食嘔吐もしています。


あと1kgでいいのになぁ。


アイスクリームをやめる訳にはいきません。


脚にローラーをコロコロしていますが青あざができてしまいました。


それでもふとももを細くしたいからコロコロし続けようと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー