スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おととい久しぶりに

過食嘔吐しました。


それまで一日にアイスクリームばっかり食べて体重が増えてしまいました。


やっぱり過食嘔吐を続けないと体重が維持できない。


アイスクリーム中毒になってるから食べるの止められないし。


でも過食嘔吐しないと余計な時間とられないから楽でした。


その間うつは酷かったですけどね。


過食嘔吐しないと生活費は助かるからいいんですけどね。


ああ早くアイスクリームが食べたいよ。

アイスクリーム

昨日と今日の夜中を合わせてアイスクリームを11個食べた。


朝スーパーに行ったら4個しかなくて夕方行ったけどスーパーカップのキャラメルチョコはなくてチョコクッキーとジャイアントコーンを買って帰った。


夜中コンビニに買いに行ったら1個しかなくてそれでがまんできなくてもう1件行ったけど無くて今度はセブンイレブンへ行ったけど無くてまただいぶんあるいてサークルKにいったらあったので2個買って帰った。


食べ終わったがまた食べたくなりまた2個買って食べた。


やはり昼間からはアイスクリームを食べないようにしないと夜中に集中して食べたくなるからこれからは夜に買いに行こう。

はぁー。


凄い脱力感。


昨日に引き続きまたも過食嘔吐してしまいました。


またアイスクリーム3個一度に食べてしまったからです。


やはり食べたら止まらない。歯止めが効かない。


食べずにすぐに寝ていればいいものをその前にも既に3個食べていたから合計6個も食べてしまったからこれはいけないと思ってコンビニに買いに行きました。


コンビニ弁当

チーズバーガー

コッペパン

焼きそば

缶チューハイ


なんとか吐き出せました。


もうしんどいです。


これから寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー