スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


【SSS】紅葉を見に行こうよう

「紅葉を見に行こうよう」

 とあるサークル活動日に突然現れた4年生の先輩方が急に何を言うのかと思えば、こ、紅葉…? これが村井サンの発言であればはいはいって流せるんだけど、麻里さんだと言うのがわからないんだ…!

「確かに行楽シーズンですからね。紅葉を見るにはいいですね」
「圭斗さんならわかってくれると思ってたよ。紅葉を見に行こうようツアーやろうよ」
「さっきから麻里がずっとこうなんだって」
「でも、たまにはそういうのもいいかもしれませんね」

 さすが圭斗先輩だ、真顔で紅葉を見に行こうようと繰り返す麻里さんにこれ以上ないお手本のような返答。さすが圭斗先輩だ、俺には到底達することの出来ない域にいらっしゃる。


続きを読む

【SSS】ラストムライズムをあなたと

 あれだけ学祭学祭と慌ただしく過ごしていたのに、それを通り過ぎてしまうと静か過ぎる。サークルも代替わりを迎え、第9期MMPは律を代表に活動していくことになった。
 良くも悪くも圧倒的存在感の3年生が一線を退かれ、MMPはさぞかし寂しくなる。誰もがそう思っていた。そう、今この瞬間までは。なんて、ベタなパターン過ぎて。

「よーし野郎共、缶蹴りの練習だ!」
「おー」
「……あの、圭斗先輩缶蹴りの練習とはこれ如何に」
「緑ヶ丘とはもう話がついてるんだ。緑ヶ丘主催で2校の合同飲み会。その後に向島主催の缶蹴り大会が開催されることに決まったよ」
「ナ、ナンダッテー!?」


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30