スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The Futurist


雨の日に、Robert Downey Jrのアルバムを聴くと憂鬱な雨が憂鬱じゃなくなる不思議。



と言う事で、只今ダウ兄のアルバム“The Futurist”を聴いてます。



アクターとしてのダウ兄と言えば特徴的な声(まあ美声なんですけどね)ですが、このアルバムのアーティストとしてのダウ兄は、とても素晴らしい歌声で酔わせてくれます:)
全体的にお洒落なアルバムと言うか、どの曲も良い曲です。
またアルバム出さないのかなー。ダウ兄の歌声好きなのに。

Doh!


昨夜あのままGabriel AubryやMathias Lauridsenの画像を探しまくっていた時に、Mathiasの吃驚する程格好良い画像を発見しました:3


こんなイケメンが、この世に存在するのが最早信じられません。何処探せば居るんですか。

そう言えば、以前ユニクロのCMに出てたらしいのですが、かなり小さな扱い(然も一瞬)だったらしいので、次また出る事があるのであれば、是非とももっと推して頂きたいのですこのイケメンを!

I Luuv Gabriel Aubry:)


最近映画が全然観れてないので、お恥ずかしながら特に書ける様な内容もなかったので、今回は新しいBLOGになってから初めての話題を書こうと思います。

それは、大好きなモデルさん!


以前のBLOGでも何度か触れましたが、Gabriel Aubryですよガブ様!イッケメン!

私がガブ様の虜になったのは、某ゴシップサイトで(恐らく夏頃に)美しい肉体を持つセレブの特集がされてた時に見てしまった、


このとんでもなく美しい裸体を見たのが始まりです。原因です。
余りの肉体の美しさにこの方はどなたなんだ、とググりまくりまして、完全に惚れました。単純ですね。分かってます。

さてそんなガブ様。去年Halle Berryとの泥沼離婚をし、その上Halleの婚約者のOlivier Martinezに激しく暴行されて、あのお美しい顔がかなり痛々しい顔になってしまったのも記憶に新しいですが、最近はやっとこさ和解して愛娘のNahlaちゃんとの2ショット写真もネット上で見るようになったので、取り敢えず一安心しました。
愛娘と一緒に歩くガブ様は本当に幸せそうです。Nahlaちゃんが大好きなんだなって、画像を見るだけで凄く伝わって来ます。

何て言うか、美男美女でお似合いな二人だっただけに、こう言う形で終わってしまったのはとっても残念です。何よりNahlaちゃんが可哀想…。

後、最近デンマーク出身のモデル、


Mathias Lauridsenも気になってます嗚呼なんてイケメンなんだろうか:p

Tak's Birthday!




我等がB'zのTAKさん、お誕生日おめでとう御座います:-D

TAKさんのギタープレイは、毎回bro.を楽しませてくれるし、驚かせてくれるし、盛り上げてくれるし、酔わせてくれるしで本当に最高です大好きです<3<3

今年もLIVEに参戦して、そんなTAKさんの神業的ギタープレイを生で見たいーっ!!

Wreck-It Ralph


本日Disney映画の最新作、



を観て参りました:D
今回は3Dでの鑑賞ではなく、2Dでの鑑賞だったんですが、うーん…これは3Dだったらどんな映像だったのか気になります。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ