スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

a new family....?


帰宅するなり母が「あんたのベッドに新しい家族が増えてるよ」と言うので、何事かと思ってワクワクしながら自分のベッドを見たら、



お前か!!(添付画)

テッドが私のベッドを占領してました。
くっそ、こんな事で爆笑してしまうとは…。
母によると偶々UFOキャッチャーでGET出来たらしく、普通に渡してくれれば良いのに。流石私の母。

Happy Birthday xoxo !


TAKさん、お誕生日おめでとう御座います<33
今日は出勤する時にずーっとTAKソロアルバム聴きまくっておりました。
ぶっちゃけソロ曲なら、稲葉さんよりTAKさんのが好きなんですが未だにLIVE行った事ありませんX (
(因みに稲葉さんのLIVEはenUの時に参戦しました)
ホントはスッゴく行きたいんですが、TAKさんのLIVEって大人な落ち着いた感じだと(勝手に)思っているので、未だに学生に間違えられる童顔ガキんちょ次郎にはまだ敷居が高いかなあなんて。

そんな話はさて置き。4月に発売する、



が超楽しみです:D
ジャズの名曲“Take 5”が入ってるとか、素晴らしいです。たまんねぇです。TAKさん最高!
早く発売しないかなあと滅茶苦茶楽しみにしつつ、それまでの間TAKさんの他のアルバムを聴きながら首を長くして待ってようと思います。

TAKさんこれからもずーっと大好き:-)

Net shopping : )


突然ですが、TOPにあるリアタイを今までお借りしていたエムブロさんから、映画メモでお世話になってるナノさんに変更しました。(nanos.jp
365以上に下らない話ばかりですので、暇潰しによろしければ御覧下さい。

あ。そう言えば此処から話は変わりますが、この間愛するシンプソンズの壁紙を探していた時に、こんな画像(添付画)を発見しました= )
ええ、アカデミー賞のとあるワンシーンで御座います。
まさか、TVで映ってない所でホーマーがこんな事になってようとは…。

そんな訳で、シンプソンズ熱が最熱したので、まだ買ってなかったDVD BOXの続きを買おうかなと思ってAmazonさんで検索。



因みに此方。(これ以前のBOXは全部持ってます)
丁度父に愛車に付けるやつをAmazonで頼んでと言われたので、一緒に注文しようかなと思ったんですが、結局は買い物カゴに入れっぱなしだった此方を購入





全然違う商品に早変わり。
あっれ、あたしシンプソンズを買う予定じゃなかったんだっけ?おかしいなあ。

前者は、私と同年代位の人にはトラウマアニメ。
私は、名前忘れましたが家の上に黒い影が乗ってて、次の日その家の人が死ぬみたいなやつと、まことが拾った忘れ物のノートの話(最後に“忘れ物 ボクの体”って血がべったりついたページに書いてあったやつ)が怖かったです。
しかも、今回OVAにあの“ブキミちゃん”の話が入ってるではないですか。
最近ぬ〜べ〜の文庫本を集め始めた私には、恐怖でしかないって言う。
多分、初見が今の歳だったらそんなに怖くなかったと思いますが、見てた当時が小学生ですからね。

後者は、言わずもがなHeathが出てる作品です。
AmazonでDVD見てた時に、増税前セールみたいな感じで安かったんですよ:D
確か1000円もしなかったかな?一時結構高くて、まだいいやって思って後回しにしていたんですが、1000円以下なら買うしかないかなって事で購入。
これでHeath出演作品(主演以外も含む)結構揃って来ましたが、全部はまだ揃えたくはないなあと思う訳で。
だって、Heathが出てる作品ってもう増えないじゃないですか。永遠に。
揃えきったら、達成感と言うかそれ以上に何か悲しくなりそうで。
なので、これからも急がずにのんびりと集めて行こうと思います。

moomin stand


この間、横浜の桜木町に行った時にずーっと気になってて中々行く事が出来なかったムーミンスタンドに行って来ました: )
(ムーミンスタンドだけが目的でいった訳ではなく、偶々桜木町に用事があったのでその時に)
私が注文したのはココナッツミルク味(ホット)なんですが、下にニョロニョロの種が入っててこれが甘い。
ココナッツミルク自体はそこまで甘いって感じではないんですが、ニョロニョロの種は意外にも甘かった(笑)
今度行った時は、違う味を試そうと思います:D

あ、因みにストロー部分のニョロニョロは取り外し出来て、お持ち帰りOKなので好きに使えますよ。

さて、此処からはドラマ“S-最後の警官-”の話なんですが、今度の日曜日に遂に最終回を迎えますが、やっぱりと言うか、何と言うか、正木の話はドラマオリジナルな話なんですね…。



ここまで来て、オリジナル話ですか。はぁ…。
噂によると映画化が決定しているみたいですが、伊織ちゃんのお姉さんの話をドラマでやらなかったので、多分その話なのかな。
(丁度今本誌でやってるハイジャックの話とか?)
取り敢えず、私は映画は観に行かないと思います。
やっぱり、コミックのが良いや。

CURFEW


最近中々映画を観れていませんが、その中で最も最近観た映画が第85回 (2012年) アカデミー賞・短編実写映画賞受賞した此方の作品、



(残念ながらAmazonさんにはDVDがありませんでした)

を鑑賞致しました。
20分と短い作品ですが、それでもかなり印象に残った作品でした。


▼追記
前の記事へ 次の記事へ