スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

I'm in love with you.


現在、Amazonのカートに入れているDVDの数々が此方。















うーん、全部一気に買うか…何回かに分けて買うか…。
だけど全部観たいんですよね。どれも気になるし。
でも、6月、7月辺りは幾つかデカい出費があるから余り使えないしX(
後、Iron manのフィギュアも欲しいし、コミックも欲しいし…欲しいものが多過ぎて困ります。
何故私は金がないんだ。(知らん)

model:)


又しても、この話題で申し訳ないですすみません。
大好きなモデルさんがいっぱい居て、しょうがないです。節操ないですねホント自分。

Gabriel AubryやMathias LauridsenやAndrej Pejicとか、俳優だけどモデルもやってるAlex Pettyferとか大好きですが、最近また新たに好きな…と言うか、気になるモデルさんを発見。


その一人がJason Wilder。
見て下さいまし、この顎から喉仏のラインが色っぽい上に、このセクシーな表情。
彼の他の写真はネサフして幾つか探しましたが、この表情が次郎的ツボです。たまらん。

そしてもう一人が此方、


Julian Vecchioです。
彼は色っぽい云々じゃなくて、正統派なイケメンですね。
この瞳に射抜かれた女性は、沢山居るんじゃないでしょうか。
かく言うわたくしは、この写真の彼を初見で見た時、柄にもなくドキッと心トキメいてしまいました。
まったく、心臓に悪いイケメンですね。

やっぱり、イケメンは目の保養になります。
疲れた体が癒されると言うか。
明日からまた頑張ろうって気になります。(?)
以前(旧BLOGで)、このBLOGでイケメンさんを知りました、みたいなコメントを頂いた時、本当に嬉しかったです。
こんなBLOGでも、人様のお役に立てているんですね。嬉しい限りです。有り難う御座います。

そんな訳で!
これからも、ちょくちょく次郎好みのイケメンさんを探しつつ、見付けたらBLOGにUPして行こうかなあと思います:)

もう一度キスしたかった/B'z


6月14日(金)のMステで、一夜限りのB'zスペシャルがやると言う事で、現在Mステの公式サイトで、視聴者からB'zに歌って欲しい曲のリクエストを受け付けてます。
そんな中わたくし次郎はと言うと、B'zでいっちばん大好きな曲である“夢見が丘”で応募しようかと思ったんですが、多分無理だろ、と思ったのでそこはグッと抑えまして、二番目に大好きな曲でもある、



www.youtube.com

“もう一度キスしたかった”で応募しました。名曲中の名曲。
昔好きだった人と初めて一緒に行ったLIVEで生で聴いて泣いたって言う、そんな甘酸っぱい思い出があったりしたりする曲です。(歌詞はあれですけどね)

でも応募した後に思ったんですが、“RUN”でも良かったかなー。“RUN”も凄く大好きな曲なんですよね。
だけどやっぱり一番聴きたいのは“夢見が丘”なんですよ、本音は。うん。

そしてそして、新しい購読者様初めまして!購読有り難う御座います><。!
これから宜しくお願いしますね(●^ω^●)

Ogni giorno mi innamoro' di te.


AmazonでRoger CormanのDVDを探しまくってた時、一緒に愛しのトニーが活躍するIron manのコミックも探してました。







実はIron manのコミックは一冊も持っていないので(お恥ずかしながら)、この機会にCormanのDVDと一緒に注文しちゃおうかなあ、なんて思う訳で:D
ただ、CormanのDVDが欲しいの多過ぎて金銭的な面が…なあ。

あ。この三冊の内、二冊はまだ発売していないようなので、今は予約受付中みたいですよ。

さて!ここから話は変わりますが、有り難い事に新しい購読者様が増えてらっしゃいました!
うおおお、購読して下さって有り難う御座います(。;д;。)
これから宜しくお願いしますね!

The Big Bird Cage


去年辺りからフランス映画を学ぼう、と息巻いていましたが、やはり私にはそんなオシャレな映画よりも、アメリカンコメディの様なおバカで下品な映画(一応次郎的褒め言葉)の方がやっぱり肌に合うみたいです。
今はもう、ヌーヴェルヴァーグの巨匠達の作品を観ようとしていた去年の私と違い、B級映画の帝王Roger Cormanに夢中です=)
(あ。でもフランス人監督のFrancois Ozon作品は大好き)
それに、素敵な映画レビューサイト様方で、フランス映画について触れられてるのをよく見掛けるので、今更無知な私がフランス映画について語っても、恐れ多いと言うか烏滸がましいと言うか。

ホントは「最近次郎は何の映画にハマってるの?」と言われた時、「最近はフランス映画かな?」みたいなちょっとオシャレな会話(はあ?)をしてみたかったんですが、無理ですね。
今なら「最近はね、Roger Corman作品に夢中だよ!超良いよ!」と即答するでしょうね。

そんな訳で、



この間此方を観ました
邦題が大袈裟過ぎて、AVみたいな事になっていますが、別にAVでは御座いませんので悪しからず。
まあ、女性のヌード(モザイク処理有)は普通に出て来ますが。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ