スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


それぞれのクリスマス

めりーめりー


どうもこんばんは、エコです。

エコとしてはただの火曜日でしたが世間ではクリスマスですね。
コンビニでもチキンが気持ちお安くなっておりました。
バカップルを除くナノスパ連中はどうやってすごしてるんだろうねイブを。

高崎にとってのクリスマスは稼ぎ時ですね。
ピザ屋バイトだからね。サンタ帽かぶって配達してればいいんじゃないかな。
同じくバイト組は果林ですね。こちらは例によって深夜帯。
店長ときゃいきゃいしてればいいんじゃないかしら。
石川とかもバイト――いや、妹ちゃんのためのケーキか?
でもそういうのはクリスマス当日っぽいし今日はバイトだな。

ヒマしてるのがタカちゃんや菜月らバイトしてない組ですね。
これで火曜日じゃなかったら果林とおひとりさまパーティーなんだけど。
あと菜月ノサカな。この2人も実際暇人。
まあでもこの2人は去年のクリスマス当日は楽しくやってたみたいだしね。
ちなみに明日の更新分はこのお話に至るまでのノサカのお話。

でもバイトしてない組で誰が最強ってやっぱりみなもちゃんだわ。
好きなバンドのクリスマス曲を開会宣言代わりに、ひたすらHDDの中身を消化する大会。
そんでもって今日は慧梨夏がいないからただただ潜るよね!

浅浦クンは何やってるんだろうなあ、バイトかしら。
まあ、クリスマスだなんだって人がいなさそうだもんね。いっちー然りで。
そういや年末は浅浦クンのパパさんが打ったそばを食べる大会か。
やっぱりこの人は年末年始強いな。環境的な意味でやりやすいよ!

圭斗さんはどうだろうね。
デートかバイトかヒマしてるか、どれでもあり得るもんね。
まあ、ヒマしてて欲しいけどねwww

【SSS】折れた心に寄り添って

「はー、わかっちゃいたけど苦情ばっかだったなー」
「ゴメンL、私が今日やろうって言ったから」

 定例会終わりのビルの中、ガラス張りのエレベーターを待ちながらも溜め息が漏れる。
 彼氏や彼女がいる面々からは当然だけど、そうじゃない奴らにしても悲しいパーティーをやるとかバイトで忙しいんだとクレームが入った。
 イブに会議を開くのは彼女がいない議長の僻みだなんだと言われもない因縁を付けられ、会議の最初の方は本当にクレーム大会だったんだから。ま、わかっちゃいたけどしょうがないよな。


続きを読む

【SSS】Count 1,2,3!

「ねえ菜月、今日ご飯食べに行かない?」

 で、でたー!? と言うか、ナ、ナンダッテー!?
 向島大学の学生食堂では今日も今日とて放送サークルMMPの昼放送を流している最中なのだけど。俺たちが待機している事務所に三井先輩がやってきたかと思えば……今日が何の日かわかっているのか!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31