スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これ面白い


斉木楠雄のΨ難のアニメみました。
何これ面白い
神谷浩史さんの負担が半端ないけど、ツッコミのスピード感とか、口パクに合わせなくていいデザインになってるから全部神谷さんの力量なのかな。
素晴らしいね。
私も超能力使えたらウハウハな人生じゃん。とかデメリットを一切考えないアホな事思いながら見てました。
いいよね。一瞬で海外
羨ましい
修学旅行で、一時帰宅の自宅寝。
私、自宅じゃないと何故かストレス溜まるのか帰ってくると体調崩したりする事多いんだよね。
旅行自体はめっちゃ楽しいのに何故か
風呂はゆっくり入りたいし、何も考えずにダラダラしたいっていうのがあるのかな。
だから、旅行行って夜寝る支度と寝るのは家とか羨ましすぎる
他にも、家から買い物できるところまで電車で1時間かかるから、時間無い時でもそこまでひとっ飛びとか、死ぬほど疲れてご飯の準備したくない時とか外食店にひとっ飛びしたい
つまり私は瞬間移動の能力が欲しい
人の心読む能力が一番要らない

そんな感じで見てましたが、2クールは短すぎんよ〜楽しいよ〜

そのまま久しぶりにモブサイコ100観てました。
内容全部覚えてるけど、やっぱモブくん可愛いなぁって。
2期待ってます。


あとは、友人にヱヴァの説明してたら私が見たくなってしまって……ブーメランダイマ
早く四つ目の映画公開してくれよ。
四つ目の映画の題名、音楽用語でひとつ戻るって意味だっけ?
序破急で、急だけ英語のQだったから破まで戻ってこの部分がやり直しされる部分なんじゃないかって言われてるよね。
カヲルくんがシンジくん助けるエンドとか来るのかな?寧ろカヲルくん出てこなかったら悲しいけど、楽しみにしてます。
カヲルくんがどうしてこんなに世界を繰り返しながらもシンジくんを助けたいのか知りたいし、シンジくんを助けるってどういう状況になったらそう言えるのかも気になってる。
結構にわかだから見返したいんだよ。
アニメもマンガも。

ユイが好きです。

そして、今日シャーマンキングの話してたらこっちも久々に見たくなってきた。
楽しいよね。
あれもこれも見たくて困る

しかしどれもネトフリさん配信されてないから困る


そんな感じで生きてます。
久々に必要最低限の仕事が終わったので今日はもう寝れる
凄い
明日の自分の首が締まろうが、私は寝るから。


前回同様、ずっと前に描いたハッシュくん
これ前上げたような気もしてるけど忘れたので……カメラロールに入ってたから上げるね。
三日月すきすきなハッシュくんかわいい



ところで、絵を描いてるとこ久々に配信したいな〜と思いつつもうユーストでは出来ないので、ハングでやろうかなと思ったんですけど、見たい人居ます……?
仕事詰まりまくってていつ出来るか定かではないけれど
ハングは通話形式のものだけど、私のパソコンマイクついてないので無音ですけどね
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー