スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっほい


今日は久々の丸1日休みで、甥っ子と戯れたりしながら一日パソコンつけずに過ごしました。
流石に体の疲れが全部無くなることは無かったですが…横になってるのイイね…普段1日中座りっぱなしだから、寝転びながらテレビ見るってこう…贅沢なことなんだなぁって思った。
まる2日くらいゆったり過ごしたいですなぁ。そこから好きな事したいという願望は有る


そんな事はさておき、ずーーーーっと気になっていたSex Pistolsを読みました。二次創作でハマるジャンル全てにセクピスパロと観用少女パロが有るじゃないですか。
私だけかもしれないですけど
ずっとセクピス気になっててやっと読めました。
なにこれ
面白い
読む前は、ずっとのりりんの話をやっているのかとか、のりりん(主人公)総受けかと思っていたら結構別カップリングの話も盛りだくさんで
個人的にヴィビとしのぶさんの話が好きです
熊は、あまーーーい!ってなるし、それぞれのカップリングが雰囲気違ってどれも良かった。あまあまから、ツンデレ、受けが身を引く系から、百合まで本当に様々
アラブのやつはもう……これ本当二次創作で見るやつ最高のやつそういうのもっとちょうだい!ってなるやつ!!!!
となりながら読んでました。

しかしのりりんかわいいので、のりりんの話もっとください……

主人公なのに、9巻まで出てて半分(のりりん中心の話となると3分の1)くらいしか出てないよね。
続刊楽しみにしています。
発売ペース結構遅いと聞いてるので気長に待ちますね……


そういえば、刀剣乱舞は巴形出ましたよ。
愛でてます。
主大好きキャラ!久々!!!
長谷部はなんか主にも自分にも厳しそうだけど、巴形さんなんかバブみ感じる!!!!
お世話して〜!
と秘書刀にしてます。
優しくしてね…


何年前に描いたんだよ……って感じの轟くん置いておきます。
お絵かきしたいね……
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー