スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お絵かきしてました。


今日はずっと格闘してたザシュニナ描いてたんですが、あまりに顔がうーーーーん……ブス……だよなぁ……な感じだったので友人に助けを求めたら、そう!これ!この顔!!!!という顔に調整してくれて……
その後改めて自分の描いたのを見たら

なにこのブス

となった。
一昨日、自分の絵柄が好みじゃない事に気付いてしまってね。
なんか愛せないんだよなぁと思ってたんだ。
ありがたい
正解するZ

顔調整強化週間を実施していきたい所存
ザシュニナの絵、仕上げ作業はハングで配信したいなぁと思ってます。
する時はまた日記でお知らせします〜
日時じゃなくて、始める!となった瞬間にURL貼る感じで
完成まで基本一日じゃ終わらないので、最初から居ると時間の無駄になる可能性しかないです。ずっとペン入れしてたりするから……


久々に桜の樹の下を聴いたんですよ……本当いい曲だし、どうしても泣いてしまう。

私「最遊記のさぁ」
友「うん」
私「外伝好きなんよ……」
友「わかる!!!!」

この、最遊記の特に外伝の話が出た瞬間の温度な。
殆どの友達が外伝好きなんだよね。
??推しだから私!!!!
本当、桜の樹の下は……
「夢の続きは 君に託そう」
で号泣する
扉をくぐった悟空が座り込んでしまったところは本当に……あそこはダメだ、思い出しただけで泣いてしまう
生まれかわれたとしたなら 来世また君を探そう
君が覚えていなくても
とか、泣かずしてどうするの…
いいからiTunesで桜の樹の下売って欲しい
欲しい曲大概iTunesさん無いんだよねぇ…

あと、もちろんぼくらののアンインストールも本当に好きで……
静かに消えていく季節も選べないというのなら
で死ぬ
本当に、ストーリーにリンクする歌詞はずるいよぉ!!!

そんなこんなでゲームの零の曲も全曲iTunesに入れてくださいお願いします……

あと、久々にアリプロ聴きましたが、やっぱいいね。
厨二心を掻き立ててくれる
久々に歌詞を見たら思い出せない曲とかもあって残念だったのでまた聞き直したい。


添付は引き続きエルキドゥ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー