スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は


マスカットフレーバーティーでティーソーダを作ろうとしたんですよ。
甘くないやつ飲みたいなと思って無糖の炭酸水買ってきたんですよね。
まぁ飲んでみたら、ほんのりでも甘い方が良いな。と思う味だったので、コーヒー用のガムシロップ1個1個ちまちま開けるの面倒くさかったので、かき氷のシロップ出してきたんですよ。

何を血迷ったのか、普通のがあるのにいちごシロップを選択する私。
そもそもの間違いはこれだ。

入れる

飲む


何味だこれ

ストロベリーティーとかそんな生易しいものじゃない。
最初は、ティーソーダにいちご味のシロップ入れただけじゃん!って思ってたけど、冷静に考えろ。

最初に用意したものは

マスカットティーだ。

未知の味であった。
まぁ飲めないこともなかったので飲みましたが、600ccのコップいっぱいに作るのはやめようね。
フレーバーティーといえど、人間は匂いでも味を感じるのでね。


あと、友人にキンプリ観てみたいんだよねぇと話したら、そういえばEASY DO DANCE、武内くんが歌ってるよ。と教えてもらえて、え、マジ?武内くんて武内P?聴くわ。
と、片方だーます。かわいい。
2人とも最高かよ。
武内くんほんますき…
高音綺麗すぎだよ!!!
武内くんこの曲もともと知ってた?全然世代じゃないよね?
そういえば成人は?した?
と調べたら、まだしてない。
良い声すぎるでしょ〜!!!!
はぁ〜!!!


あと、姉から突然GO!!!の動画が送られてきて、なんだ?と思ったら、NARUTOの声優さんたちが歌うGO!!!だった。
この声優さんたち、有名なの?と聞かれて、私でも知ってる有名な人ばっっっっか!と言っといたけど、それよりねぇ。
杉山さんが歌ってるんだけど!ねぇ!!!!
この動画を送ってくれた姉に全方向から感謝
杉山さんと森久保さん歌ってる最高ありがとう。
杉山さんのお声本当好きで……
FGOの士郎鯖ずっと待ってるから。
エミヤリリィでもいいです。
cv杉山さんでオネガイッ!!
姉、アニメやら漫画、ゲーム全く知らないのに何故こんな動画を突然送ってきたのか。
あと、私が杉山さん好きであることは言ってないし、私は声優さんは詳しくない。
確かにアニメもみるし漫画も読むしゲームもするけど、全方向把握している訳では無いことを理解出来ていないほどオタクに縁のない姉。
私が詳しいのFF7だけだから……
あとはファンと言うのも烏滸がましいほどのにわか一般消費者だから…

私が特に観てるの洋画だし、結構字幕で見るマンだよ……年間何百と観てる時代もあった
週三、四とかで映画館通ってた
最近のんびり映画見る時間無いから寂しい


添付は友人にお願いされて即興で描いたラシュオジ。
ラシュオジとも言えない感じだけど、この2人可愛いよね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー