スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待って……


仕事の先輩がこの会社やめるーー!と激怒していて……まって……何が起きたの……
とお聞きしたら、明らかに終わらない量を押し付けてきて仕事の締切締切締切!終わるわけないの分かるじゃん!結果三徹だよ!三徹!なのに、ネットで同人作家さんの訃報が有ったじゃないですか!そしたら、寝てくださいって!!寝たら終わらないでしょ!サイコパスなの!?締切守れ!でも寝ろ!無理だって!
そうやって言ったら「そんなに嫌なら辞めていただいていいですよ」って!!!だったら辞めてやるー!!

……なん、だと?
辞めていただいていいですよ…?
社長そんな事言ったの……?
は?マジで〇してやろうか?(脅迫罪になってしまうので伏せる)

いやいやいや、先輩が全ての会社だったじゃん!!!
え?なんで大黒柱へし折ろうとするの!

私「せ、先輩やめたら会社潰れますよね…」
先輩「潰れた方がいい!みんな幸せ!!」

めっちゃおかんむりや……

先輩……私より先にやめてしまうの……?と言ったら、そこは!そこは大丈夫です!と言ってくださいましたが、正直辛いなら早々にやめた方が……先輩の体調心配……と思ってます。
先輩ほどの方なら他でも充分働ける

しっかし、やっぱり睡眠不足の中で締切と尻叩かれすぎるとみんなキレるんだよね。
前回の私、間違ってなかったわ…
こっちは本当に一生懸命やってるんだよね。人間には限界というものがあるんですよ…
機械じゃない。

頭抱えた瞬間でした。
私と先輩辞めてしまったらこの会社どうするんだろうなぁ

そんなこんなで多分もうそろそろ仕事に決着つきそうなので、これからは落ち着いた日記書けるといいな。
今後は何を言われても辞めるまで自分の許容量以下でしか受けないのと、ほかの会社にアポ取らなきゃね。


こないだ野球観戦行ったんですよ。たまには日光浴びなきゃなと思って油断したまま4時間観戦したんですよね。
そしたら、凄い日焼けして腕とか鼻が真っ赤になって……
その後お風呂入ったらめちゃくちゃ痛い!!!
ワーーーー!!!!となっても数日で痛みは治まったのですが、一昨日あたりから皮がべろべろと……剥がしたらまたヒリヒリ……
アーーーー!!!!!無理ーーー!!!!今後は入念に日焼け止め塗るから許して!!!!
8月の中旬に旅行行く予定ですが、ロードバイクで走り回る予定なのでもう二度とこんな失態は犯さないと心に誓ってる。

今年の予定はこの旅行とハロウィンUSJとアマデウスの生演奏映画鑑賞があるので11月までウハウハ

ん?ちょっと待って
今年ってもう半分終わった……?
マジかよ……
今年も私は何もせずに終わるのか…?
いや、終わらせてたまるかーーー!!!頑張ります。


添付は、唐突にエルキドゥかわいいなって思ったので描きました。
落書き
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー