スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

完成しました。


配信してた絵が完成しました。

ツイッターにUPしたら海外の方から、美しいや素敵といった感想頂けて……有難い

他にも、
美しい絵をありがとうございます!と言われて、えっ!?なんであなたがありがとうございますなの!?私の方が見てくれて、コメントもくれて褒めてくれて!?ありがとうございます!!!!
ってなったけど、そうだ。
見る側の時、私も、うわーーー!素敵な絵だー!描いてくれてありがとうございますありがとうございますって思ってるわ。
と冷静になった。
基本的に描く側の意識がない。

予想の100倍くらいの反応を頂けたのでとても嬉しかったです。ありがとうございます。


そうそう。今、毎年楽しみにしてるニコニコホラー百景を毎日見てるんですけど、もーーーーー!!!!
本っ当に面白い。
霊障動画って書いてあるのにコメントでは
冷笑動画って言われてて……
でもみんな、食器の上を生首が苦しみながら回転してたりしたやつめちゃくちゃわろてるやん!
私は特に壁から生えてたおじさんと、突然画面に女性の顔が迫ってくるゲイビがお気に入りです。
食器の上の生首もめちゃくちゃ好きですが。
あと雑なお絵かき説明すごい好き。絵が下手すぎて死ぬほど笑う
お腹痛すぎてどうにもならなかった動画もあるので、そこそこ好きでしたが、全体で見るともう苦行の域なのも本当に好き
友人と、「本日も始まった苦行」って言ってたらコメントでも、修行しに来た。って大量に書かれてるの本当笑う
友人は脱落しましたが、私結構お気に入りなので元気に観てます。
今日は稲川淳二さんの動画なので楽しみよ。


あと、毎日ラジオ体操始めましたが、これ以外に体力使うね。ずっと打て振り回してるから二の腕がすごい疲れる。
終わったあと汗かくから運動になってるかな。


あと、君の名はのBDも届いたので再度見るの楽しみ。といいつつまだニコニコホラー百景終わってないから見るタイミング掴まなきゃ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー