スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すごい!!!!


サーモスの真空コップ買ってきました。
ずっと気になり続けて3、4年経ちました。
本当にいるのか。もっと懐に余裕がある時に……と気付いたらあまりに時間が経ちすぎていて、そのままずるずる。
しかし今年のあまりの暑さにコップの中の氷が30分も経たずに無くなる。ほぼ水のお茶。結露でコースターべっちゃべちゃだし、コースターが吸いきれなくて飲むとコップのおしりから結露した水がぼたぼた落ちてきて脚べちゃべちゃ。
もう買ってもいいんじゃないかって。
毎年こうだったけど、今年は流石に氷のなくなる早さ異常

買ってみて思ったこと。

沢山入る!(600ccの買った)
氷溶けない!
お茶つめたい!
コップずっと持ってても手が冷たくならない!
け、けけけけ結露が!本当にしないぞ!
しかもこれ熱いお茶も入れられるの!?アイスティー作るのにわざわざコップ変えなくていいんだーーー!

結露しないのに一番感動した。
本当に嬉しい。
机の上水浸しにならない

これは愛用になりますわ。
オススメ
銀色のデザインもスタイリッシュで好きよ。


あと、ぼくらの観終わりました。
ンンンンンンンンンンンウシロくんんんん
最初はウシロくん、なんだこいつ最低かよ。
って思ってたけど、なんか…これが普通の子供だし、最後は勇敢に戦ったなって思う。
ジアースに最後は一人で乗ってさ。
死んだら母さんに会えるのか。お前らにも会えるな。
って死を肯定しようとするけど30時間戦い続ける孤独は本当に……
これが終われば死ぬって思いながらの長期戦…
彼はよく耐えた。
あと、死ぬって分かっている時に父に「もう勝手に居なくならないでくれ」って言われたらさ。
我慢出来ずに飛び出してしまうよね。
言えないさ。

いいアニメだった。
コミックスとは終わりが違うって話だからコミックスも気になる
ちょこちょこ疑問に思った部分もあったし。



最近日記の購読者さん増えていたけれど、こちら夜中更新ばかりなので通知などはお気をつけください〜!
あと、拍手もポチポチ頂けていて。
ありがとうございます、励みになります。


添付は、女装してるキャスギル様描いてと言われたので。
女装といえど、キャスギル様脚細いからあんまり女装感出ない。
ついでにエルキドゥも。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー